※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんを育てている方が、吸いやすくてこぼれないストローマグを探しています。ファミリアのストローマグでは吸いにくく、こぼれやすいため、オススメがあれば教えてほしいです。

はじめまして。7ヶ月のこどもを育てています。
現在、ストローマグを練習中で、ファミリアのストローマグを使っているのですが、吸いにくそうなのと、こどもが振り回したり、逆さにしたりして、お茶がこぼれてしまいます。

逆さにしても、こぼれなく、吸いやすいストローマグを探しているのですが、もしオススメがあれば、教えていただきたいです。

コメント

にこ

リッチェルのマグ使ってます😉
今日、わたしがぶつかって吹っ飛ばしてしまったけど、ストロー部分から数滴出ただけでしたよ😱(笑)

あーるさん

コンビのテテオ使ってます🙋
今のところ漏れたりせず、息子もゴクゴク飲んでます😇✨
でもうちの子は普通のプラスチックのストローの方が飲みやすいらしく、マグよりゴクゴク飲みます😂
なのでご飯のときなど家にいる間はストローだけプラスチックの使っちゃってます🙆逆さまにするとこぼれるのでその時は息子には渡せませんが😅😅