コメント
退会ユーザー
タオルやTシャツなら
定形外で発送してます。
500円を超えるようならレターパック
にしてます
700円を超えるようなら
らくらくメルカリ便にしてます
退会ユーザー
タオルやTシャツなら
定形外で発送してます。
500円を超えるようならレターパック
にしてます
700円を超えるようなら
らくらくメルカリ便にしてます
「メルカリ」に関する質問
なんかもう旦那に冷めきってます。 結婚して仕事してた時は月一美容院、ネイルマツエク してました。 1人目出産して専業主婦になり自粛。 それから仕事してましたが 時間もなく美容院にも行かずセルフカット。 最後に…
6時間勤務のパートです。 稼いだお金は家計に消えます。 そのうちの数百円、メルカリで推しのタオルを買いました。 この程度ですら嬉しくて仕事を頑張る活力になってました。 働くまで専業主婦で、ずっと我慢してきて…
旦那と喧嘩しました。 喧嘩と言うか私の感情を軽く扱われ一方的な怒りです。 子供2人(小1、保育園児) 共働きなのですが、平日は旦那は朝早く夜遅いのでワンオペです。 と言っても私は6時間勤務なのでまだ楽な方だと思い…
その他の疑問人気の質問ランキング
もも
お返事ありがとうございます!
定型外というのは…コンビ二でもできますか?
袋につめてから持っていけばいいんでしょうか?(´-`).。
退会ユーザー
定形外は郵便局で重さをはかって
やるものですよ
もも
無知ですみません。
ありがとうございます!
退会ユーザー
コンビニからでしたら
らくらくメルカリ便で
2次元コードなどを作成して
出すこともできますよ。
詳しくはメルカリのガイドに載ってます。
あとはレターパックもローソンとかに
売ってたりするのでそこで購入して
ローソンで出せますよ
もも
そうなんですね!
ちなみに、郵便局で送る場合は受付の方になんて言ったらいいんでしょうか?
メルカリで送りたいんですが。とかですかね?
郵便局で送るときも送料は売上金から引かれる形ですか?
退会ユーザー
えっと定形外でですか?
それともゆうゆうメルカリ便ですか?
もも
んーっと、、、
こんがらがってきました💦
ゆうゆうメルカリ便というのも郵便局からできるんですか?💦💦
退会ユーザー
ゆうゆうメルカリ便は郵便局
らくらくメルカリ便はヤマト運輸ですよ
もも
あーなるほどです。
じゃあ、とりあえず郵便局に持って行って重さ測ってから定型外かゆうゆうメルカリ便かを決めたらいいですかね?
退会ユーザー
窓口で出来るだけ安く発送したいん
ですけど定形外かゆうゆうメルカリ便
どっちが安くできそうですかね?
って聞いて比較したことありますよ!
もも
そういえばいいんですね!
わかりました!
やってみます!!
詳しくありがとうございました😊✨