※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすみん
妊娠・出産

現在臨月の妊婦です。2人目で、1人目は40週1日で出産。今回は陣痛が来ず、おしるしもない。出産時期について相談したいです。

現在臨月、38週の妊婦です。
今回で2人目になるのですが、皆さんはいつ頃産まれましたか?

10月29日の夜中に10分間隔になったので、すごく痛いではありませんでしたが病院にいきました。
けれど、着いたとたん引いてしまって(..)
それからは多少の強いお腹の張りはあっても陣痛にはなりません。
おしるしもないし、まだまだなのかな?

1人目は40週1日で朝方出産しました。
おしるし→前駆陣痛→本陣痛→出産でした。

コメント

ゆめ

私も2人目の時
3〜5分間隔だったのに
遠のいて
予定日ギリギリで生まれました♡笑

1人目
おしるし→促進剤→陣痛→破水→出産

2人目
おしるし→微弱陣痛→促進剤→破水→出産
でした♡

  • かすみん

    かすみん


    2人目は早いと聞いていたので、進んだら怖いと思って行ったらのフライングで恥ずかしかったです(..)(笑)

    私も予定日ギリギリになるかなー?
    楽しみに待ちます(^^)

    • 11月2日
  • ゆめ

    ゆめ

    私もフライングで分娩室に連れて行かれ
    一晩過ごしました💦笑

    頑張ってくださいね❤️

    • 11月2日
  • かすみん

    かすみん


    私は陣痛室が埋まってるからと言われ、宿泊室で1晩、翌日の10時半ごろにやっと帰れました(..)

    頑張って、スポンッと安産したいです\(^o^)/

    • 11月2日
たーん

私は1人目が40w4dで、2人目は40w1dで出産でした😊

2人目は37wでおしるしがあったのにも関わらず予定日までもちました😂🙌
先生曰く、2人目が早いのは分娩時間であって、産まれる週数は関係ないと言っていましたよ!

出産頑張って下さいね🤗❤️

  • かすみん

    かすみん


    37週でおしるしがあったら、毎日そわそわでしたね!

    赤ちゃんのタイミングに会わせてのんびり待ちます(^^)
    その間、上の子とのイチャイチャタイムと思って過ごします♥

    • 11月3日