※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmama❤︎
その他の疑問

コンビニで支払いのできる用紙のちょうどバーコードの部分が綺麗に千切…

コンビニで支払いのできる用紙のちょうどバーコードの部分が綺麗に千切れた場合、郵便局で支払いできるのでしょうか??

コメント

りの

コンビニ専用の用紙じゃなければ大丈夫ですよ!裏面に、郵便局でも支払えますって書いてありますか?

• Rmama❤︎

Rmama❤︎

書いてあります(^ ^)ということは破れてても大丈夫ですかね??

• 11月2日
りの

大丈夫です、郵便局ではバーコードは読み取りません😊ただし、真ん中辺りに印刷してあるたくさんの数字と、上にある二桁の番号や口座番号を読み取ります🏣
実物を見れば確実な答えが出来るかと思いますが、切れているのがバーコードの所だけなら、セロハンテープなどで補修して、郵便局にご持参ください🙂

• Rmama❤︎

Rmama❤︎

ありがとうございます!
    そこのあたりは無事なので大丈夫そうです(^ ^)ありがとうございました💕💕

• 11月2日