※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかね
妊娠・出産

32週の妊婦ですね。疲れや息切れ、心拍数上昇はありますか?心拍数が120近いことも。

こんばんは♪
今は32週です!この時期、疲れやすいに続いて突然息切れしたり、心拍数が上がるって事ありましたか?
いつも血圧測ると心拍数120近いです(笑)

コメント

心拍120はしんどいですね😣
私は張り止めの副作用で動悸があるのですが、それでも心拍90くらいです😳

後期になると動悸や息切れになるとも書いてありますが貧血や甲状腺の病気でも動悸や頻脈があるので、辛いようでしたら、産院に相談してもよいかもしれません😖

• あかね

あかね

コメントありがとうございます!
    家事をしてるときにくると休みますけど寝る前のゆっくりしてるときに発作のようにキテます(笑)
    今週末に病院行くので聞いてみます!

• 8月20日
ぇり☆.

ありますよ(´×Д×。`)
私も横になってるだけなのに急に動悸が激しくなったり、少ししか動いてないのに息切れしたりしました(´×Д×。`)
お腹が大きくなってきたから仕方ないそうですm(;∇;)m
そんな時は少し休むのがいいと思いますよ(^-^*)

• あかね

あかね

寝る前が特に多い気がします(笑)これから寝るのにー(笑)

• 8月21日
くらふと

私もいつも100越えです(´・_・`)

• あかね

あかね

仲間いた♪(笑)

• 8月21日
yu

私も息切れひどかったです(^^;)
検診の時、最初体重、血圧を一番最初に測るんですが、病院についてすぐは、電停から病院まで5分かからない位しか歩いてないのにまだ心臓バクバクでいつも血圧高くて、毎回測り直しでした(>_<)
けっこうそうゆう方多いと思いますよ。

• あかね

あかね

私の場合、血圧は高くないから不思議です(笑)寝る前に必ずなるにも不思議(笑)
    周りに居ないのでまた不思議でした(笑)

• 8月21日