※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁おはな❁
妊娠・出産

現在37週2日でお腹が頻繁に張りますが、出血や痛みはなく、赤ちゃんはまだ下がってきていないようです。上の子は38週で生まれたので、次の子も早いかもしれません。お腹がさがってきているように見えますか?

こんばんは⭐️いつもお世話になってます☺️

今37w2dなんですが、昨日からお腹が頻繁に張ります(´・ω・`)
昨日の検診では赤ちゃんそんなにさがってきてる感じでもないし
まだお産まではもう少しかかるかな〜て言われました!

今は、出血も痛みも破水らしきものもありません😊
ただ、張りが少し気になって…😭

ちなみに、上の子は38wで生まれました!
なので次の子ももしかして早いかな~て気もしてます😊💓

写真で見る感じ、さがってきてるように見えますか?😊

コメント

スマイリー

んー微妙ですねー
あまり下りてる感じはしないですけど、私は37w6dで出産しましたー😊
元気な赤ちゃん産んでくださーい👶💕

  • ❁おはな❁

    ❁おはな❁


    早いですね😊✨
    ありがとうございます😻✨

    • 10月31日
ぴいきゅん

まだ下がってないように見えます(*´ω`*)

遅かれ早かれもうすぐ会えますね❤

  • ❁おはな❁

    ❁おはな❁


    ありがとうございます💓
    ですね😭✨ドキドキです( ˃ ⌑ ˂ഃ )💓

    • 10月31日
  • ぴいきゅん

    ぴいきゅん


    私は37w過ぎてまだかなまだかなって思ってたら結局産まれたの41w3dでした(>_<)

    お産頑張って下さい❤

    • 10月31日
  • ❁おはな❁

    ❁おはな❁


    そうなんですね😳❗️❗️

    ありがとうございます💓💓💓

    • 10月31日
りた

1人目38週2日で2人目は37週3日に出産になりました!
早まる可能性もありますね❤がんばって下さい!!
ちなみにお腹さがってなくても陣痛きますし出産になります!!

  • ❁おはな❁

    ❁おはな❁


    1人目38週2日って同じです😳❗️
    それでもしっかり2900gはあったので
    予定日通りだったら3000g越してただろうな…ておもってました😂

    ちなみに昨日の検診ですでにお腹の子2900gって言われました😂

    そうなんですね😳❗️
    頑張ります😭ありがとうございます💓

    • 10月31日
R まま 2、5

臨月ですね😉
もうすぐで赤ちゃんに会えるんですね😆
性別ってどちらですか?😉

  • ❁おはな❁

    ❁おはな❁


    もうすぐです💓
    2人目というのもあり、妊婦生活がすごく早かったです😂❗️

    女の子の予定です💓

    • 10月31日
  • R まま 2、5

    R まま 2、5


    女の子なんですね😆羨ましい限りですよね😆

    私は、どちらかな??明後日が楽しみです😉

    • 10月31日
  • ❁おはな❁

    ❁おはな❁


    どっち希望ですか?😊
    どちらでも絶対可愛いですよね😭💓💓

    • 10月31日
  • R まま 2、5

    R まま 2、5


    希望は、女の子です😉
    どちらも、元気であればいいですが。

    旦那の方が男だらけなので。孫も女の子が居ないので
    産んであげたくて。。でも、上手く行くかな?
    って感じですが。。。

    まあ、元気ならどちらも、いいですが😉

    • 10月31日
  • ❁おはな❁

    ❁おはな❁


    わたしは逆に女ばかりで男の子が1人、2人くらいです😂
    なので男の子も欲しいなーと思うんですが
    次の子も見事に女の子でした⭐️笑
    旦那は男の子が生まれるまでほしい!!て言ってますが…(笑)
    産むのは女ぞー!と思います😂

    • 10月31日
  • R まま 2、5

    R まま 2、5


    三人目ってお腹の形が変わるって事も聞きますよ😵

    男、男、で産まれたら、次は、女の子だったって方も居ましたよ😉

    • 10月31日
  • ❁おはな❁

    ❁おはな❁


    そうなんですね😳

    姉妹もかわいいですけど、男の子も育ててみたいです💓

    • 10月31日
  • R まま 2、5

    R まま 2、5


    みたいですよ😉

    姉妹も、兄弟でも可愛いでしょうね😆

    娘さんは、今安定してますか?
    甘えん坊ですか??😵

    • 10月31日
  • ❁おはな❁

    ❁おはな❁


    娘、かなり甘えん坊でママ、ママってかんじです😭

    今朝おしるしきて病院いってきましたー🙀❗️❗️

    • 11月1日
  • R まま 2、5

    R まま 2、5


    ですよね😞ママママ~って感じですよね😞

    どうでしたか??😆
    私は、明日が検診です😉

    • 11月1日
  • ❁おはな❁

    ❁おはな❁


    子宮口1.5cm開いてました😊
    でもまだ陣痛はきてないです🙀🙀
    早く来ることを願ってます😭😭

    • 11月1日
  • R まま 2、5

    R まま 2、5


    1、2センチなら、もうすぐですね😉

    うわぁー。なんか自分の事のようにドキドキですね😆

    二人目ですし、今週には産まれそうな予感ですね😆

    • 11月1日
  • ❁おはな❁

    ❁おはな❁


    旦那は今日か明日にはでてきて〜!
    ていってます😂
    がんばります🙀❗️💓

    • 11月1日
  • R まま 2、5

    R まま 2、5


    頑張ってください😆産まれたら報告欲しいです😆

    • 11月1日
  • ❁おはな❁

    ❁おはな❁


    報告しますね💗💗💗

    • 11月1日
  • R まま 2、5

    R まま 2、5


    はい。ありがとうございます😉
    待ってます😉

    • 11月1日
  • ❁おはな❁

    ❁おはな❁


    夜遅くにすみません。
    無事出産終えました😊✨
    12日早くの誕生でしたが、五体満足で
    元気に生まれてきてくれました💓

    R まま 2.5さんも元気な赤ちゃんをご出産できますように☺️💗

    • 11月7日
  • R まま 2、5

    R まま 2、5


    おめでとうございます😉
    どうですか?可愛いですか??😆

    私は、ただいま、切迫早産で入院中です。
    不安ありながらチビと頑張ります😞

    • 11月7日
  • ❁おはな❁

    ❁おはな❁


    すごく可愛いです😭✨
    お股も裂けず縫合しなくてよかったんですよ😊✨

    そうなんですね😭😭
    どうか安静にご無理はしないでくださいね…😭

    • 11月7日
  • R まま 2、5

    R まま 2、5


    はい。ありがとうございます!!😉

    • 11月7日
づう🌸

写真見させてもらって私も今回そのくらいの下がりで出産しました♪

1人目が38w4dだったのでうちもそれより2人目は早いと思ったんですが、予定日ピッタリに生まれてきました😄

  • ❁おはな❁

    ❁おはな❁


    そうなんですね😳❗️
    2人目ですけど、やっぱりドキドキしますね😅

    • 10月31日