※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいmama
子育て・グッズ

お食い初めの写真は、100日目に撮りましたか?それとも100日を過ぎた後の縁起のいい日に撮りましたか?

来月、100日になるのでお食い初めと写真をとろうと思ってるんですが、みなさんはどのタイミングで写真撮りましたか?
ちょうど100日たった日に撮りましたか?
100日すぎてから縁起のいい日に撮りましたか?

コメント

azusa

たまたま家族全員が休みだった108日目に写真撮影をしましたヽ(*´∀`)ノ

本当は100日のときに撮りたかったのですが、主人が仕事&親も旅行だったので断念(;_;)

100日ちょうどの日は自宅で写真だけ撮りました🎵

• みいmama

みいmama

みんなの予定合わせるの中々大変ですよね(´・・`)
    100日ちょうどに行けなかったら自宅で写真もいいですね(¨̮)♡
    ありがとうございます

• 8月20日
ぷんちまま

うちは100日を待たず、ヨダレがひどくなったので記念日前に写真撮りました。
まだ首もすわってなかったけど、私のお下がりのベビードレスがぱつんぱつんだったので良かったです笑

• みいmama

みいmama

うちの子も指しゃぶり始まってからヨダレが…(笑)
    頂いたドレス100日で着ようとおもってたので、一度合わせてみます(゚д゚)💦
    ありがとうございます

• 8月20日