※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N.
子育て・グッズ

娘との遊びに悩んでいます。絵本やおもちゃで遊んでいるけど飽きてきた。Eテレの番組もいいか迷っています。皆さんはどうしていますか?

もうすぐ3ヶ月になる娘と何をして遊んでいいのか分かりません😂
お気に入りの絵本とアヒルのおもちゃがあるので、延々と読み聞かせて、アヒルになりきってる感じです。
同じことばかりで娘は飽きてないのか、私は飽きてきます。笑
Eテレの子ども番組とかもう見せた方がいいのでしょうか?
皆さん、どうやって遊んであげてますか?

コメント

CHAEYOUNG

ムーニーの歌やふかふかの歌聞かせると声出して喜んでくれます☺️
あとは握るとビニール袋のような音がするおもちゃで遊ばせてます☺️
あとは寝返りさせたりしてます!!

  • N.

    N.

    ムーニーの歌、ふかふかの歌知らなかったです😆
    検索してみます!

    • 10月31日
はるmam

うちは散歩行ったり、最近よく喋るので合わせて会話してみたり(たぶん成り立ってない笑)してます(*^^*)
テレビも、朝だけEテレ見せてます!

  • N.

    N.

    うちも成り立ってない会話してます!笑
    可愛いですよね☺️

    • 10月31日