※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とりとり
子育て・グッズ

朝の冷え対策に暖房や加湿器は必要でしょうか?寒さは毛布で調節していますか?それとも着せるもので調節していますか?現在はコンビ肌着とカバーオールを着せています。

最近寒くなってきて朝が冷えるので暖房付けようと思うのですが、加湿器は必要ですかねー??
暖房つける程でもないかな?ってくらいの寒さの時は毛布などのかけるもので調節してますか?
それとも着せるもので調節してますか?
今はコンビ肌着とカバーオールを着せています。

コメント

ぶる

暖房使うなら加湿器必要ですよ〜😊
ないと乾燥すごいです💦
まだ2ヶ月なら毛布とかですかね!

  • とりとり

    とりとり


    やはり乾燥凄いですよね(><)
    加湿器壊れたので大人だけだとマスクしたりして誤魔化してましたが
    空気清浄機の購入を考えてみます!

    コメントありがとうございました☺

    • 10月31日
ゆず

まだ暖房はつけてません!
とりあえずは掛けるもので調節してます!
でももし暖房つけるなら加湿器は絶対つけます🙌
大人も喉乾燥して痛くなるので😢

  • とりとり

    とりとり

    かけるもので調節ですね!
    起きて遊んでる時はいいんですが、寝てしまうと寒くないかと思ってしまい、、1枚多くかけてみます☺

    コメントありがとうございました😆

    • 10月31日
deleted user

最近本当に寒いですよね。
寒くてストーブつけてます。
加湿器はまだ出してなくて、洗濯物を室内干しにしてます。

  • とりとり

    とりとり

    ほんと寒いですー😖
    ストーブも暖かくていいですよね🙌
    加湿器壊れたので新しいの購入するまではとりあえず部屋干しで対応しようと思います!
    ありがとうございます☺

    • 10月31日