※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hi-
妊娠・出産

29w4dの初産婦です。子宮頸管が26mmになりました。毎日2杯までのカフェオレを飲んでいましたが、飲んでも大丈夫でしょうか?

いつもお世話になっております。29w4dの初またです。今日の検診で子宮頸管が1週間前より26mm(+5mm)になってました!この1週間、旦那がほとんどの家事をこなしてくれて、わたしはずーっと横になっていて、毎日2杯まで飲んでいたカフェオレも原因なのかな?と思い1週間我慢していたのですが、、。お腹の張りに関係あるのか調べてみたのですが見当たらず、、。また飲んでもいいと思いますか⁇ご意見待ってます。

コメント

蒼ちゃんママ

カフェインとは関係ないと思いますが、心配でしたらノンカフェインのカフェオレはいかがですか?Eお母さん←ドラッグストアーに売ってます🍀なかなか美味しいです

Hi-

お返事ありがとうございます!
関係はやっぱりないのですかね?市販の微糖のコーヒーと牛乳を1:2くらいの割合にしているのでカフェインはコーヒ一1杯分にもならないと思うのでまた飲み始めようかと思います!
ノンカフェインのカフェオレも今度探してみようかと思います!