※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まどか
子育て・グッズ

鞄が水浸しになりました。乾かす方法を教えてください。

どうしたらいいでしょうか……鞄の中水浸しになってしまいました( ;∀;)
お気に入りのファミリアの鞄です!
どうしたら乾きますか?(T_T)

コメント

そのまま干してたらダメなんですか?💦

• まどか

まどか

干したいんですが……干す前に水で拭いた方がいいですよね?(T_T)

• 10月30日

退会ユーザー

何をこぼしたかにもよると思いますが…水ならそのまま乾かして何か飲み物とかならクリーニングに出してもいいんじゃないでしょうか😊
    洗えそうならネットに入れて洗っちゃいます❣️

• 10月30日
  • まどか

まどか

お白湯をこぼしてしまったんです(T_T)
    でも、この鞄……洗濯できないんです…水洗いも❌アイロンも❌ドライも❌エンソサラシも❌💦

• 10月30日

退会ユーザー

そうなんですね💦白湯なら問題なさそうですが、よく使ってる鞄なら汚れが浮いてシミになってしまうかもしれないですね😭

• 10月30日
♡mama♡

水がこぼれたのなら、そのまま陰干し。

お茶等であれば濡れたタオルで叩いた方がシミが残りにくいと思います☺

• まどか

まどか

お白湯をこぼしてしまったんです( ;∀;)

• 10月30日
  • ♡mama♡

♡mama♡

白湯なら、陰干しでいいと思いますが、確実なのはクリーニングだと思いますよ☺

お気に入りのカバンがやられるとショックですよね(´Д`)

• 10月30日
  • まどか

まどか

クリーニングですね♪\(^^)/ありがとうございます!ひとまず店の人に簡単にとれるかどうかきいてみます!ありがとうございました♪

• 10月30日