※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルフィー
その他の疑問

ほんと恥ずかしいのですが。うちの旦那はおっぱい大好きで、変態なおっ…

ほんと恥ずかしいのですが。。。
うちの旦那はおっぱい大好きで、変態なおっぱい星人です。
こども生まれる前から母乳出たりして、飲みたいといいよく飲んでました。
(いまはこどもが卒乳したためでません)
まだ飲むだけならまだしも、こどもにおっぱいあげてるときに反対から垂れてるとすかさずコップに母乳を入れたり、母乳でバターを作ると言って、ネットで調べながら一生懸命フリフリしてました💦
おっぱいプリンが食べたいからとリアルおっぱいで型をとらせてほしいと、何故か紙粘土買ってきたり。。。
ハロウィンの仮装衣装も旦那がラムちゃんのを作るといって生地までおこづかいで買うし、普通にミシンで作っちゃったし。
みなさんどう思いますか?
どのお宅もそうなんですかね?笑

コメント

ままり

ごめんなさい。そんなことされたことないです😂
人にはあまり言えない性癖ですね😂

さおり

執着が凄いのと、ホノホノさん愛されてるなぁと。
ラムちゃんわざわざつくって。
そこまでいくと尊敬します。

あき

面白い旦那さんですね(笑)
その男の人によって色んなフェチがあるので何とも言えないですよ。
うちの旦那はそんな感じはないですけど…
ホノホノさんだけに見せてくれる姿なので微笑ましいような気もします。

deleted user

いや、、ないですね😭
人には黙っておいた方がいいです(笑)

姫ママ*ʚ♡ɞ*

色んなことが、気持ち的に余裕ある状態なら、変態と認識しつつも、可愛い奴め 笑
で済むかもですが、余裕ない時では
触れるな〜‼️くらい毛嫌いしそうです^^;

にじ

すごい!どのお宅もそうではないかと思います😆笑💦

母乳バターって、、すごいですね😂
仲良しでいんじゃないでしょうか😀

deleted user

まわりに特殊な性癖な人が多いですし楽しそうな旦那さんだなーとは思って引かないですが
一般的な第三者からみたら「え?」って言われることの方が多いと思います(笑)
私は衣装作ったり情熱がすごい!見たい!って思いました(笑)

けーき

旦那もおっぱい好きですが、そこまでではないですね😂
私は旦那にされたら引いちゃうと思うので、ホノホノさんは凄いです😂✨

ちかmama

奥様が大好きなんですかね😌
そこまでされたら逆に面白くて
私なら笑っちゃいます笑
母乳に関してはよく分かりませんが
男の人はおっぱい星人ですよね笑

m

触られることはありますがそれ以上はないです!旦那さんとっても楽しそうですね😆私はまだ授乳してますが、おっぱい垂れ下がって弾力もなく魅力がないと言われ興味持ってくれません😂笑

る~

面白い旦那さんですね!笑
母乳飲んでみたいという男性は結構いるみたいですが、そこまでくると笑えて来ますね!

むしろ、仲良さそうで羨ましいです♪

☆★

ちょっと引いちゃいます😅

天使のmama

すっごい愛されてますね!
おっぱい星人+嫁大好き星人😚😚😚

とっぽいまま☺︎︎🌼

わたしだったら、そこまでだと
ちょっとめんどくさいって
思いますね(´・_・`)‪‪💦‬
でも、愛されてる証拠なんではないでしょうか?

N

ホノホノさんすごく愛されてますね💕
そこまでされたら面白くて
私なら笑っちゃいます笑
母乳は飲んでみたいって思う人は
結構いるみたいですよ笑

ゆらゆらくらげ

愛されてますね!
ラムちゃんに例えられるなんて羨ましいっ!!
私なんて豚扱いですよ💢

うちの旦那はあまり変態性はありませんが、実はMなんでは??と思ってます。
どちらかといえば私の方が変態です(笑)

deleted user

気持ち悪いですね……