※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぽん
子育て・グッズ

子供の靴について相談です。歩き始めの1歳児には、マジックで止めるタイプがおすすめです。見た目は可愛いけど、実際の履き心地が気になります。

子供の靴でスリッポンみたいなタイプとか、紐靴やムートンってまだ早いですよね😂?

1歳頃から歩き始めてます★



マジックで止めるタイプでないと、歩きにくくて脱げたりしますよね😅?


見た目は可愛いけど実際履かせたらどうなのかなぁと(;_;)

コメント

あーか

友達の子が履いててかなりすっぽ抜けてましたo(>_<*)o

  • なーぽん

    なーぽん

    やはりそうですよねー(;´∀`)
    見た目かわいいけど脱げないの!?って思いました(笑)

    • 10月27日
  • あーか

    あーか

    ブーツとかだと長いので脱げにくいかなと思いますが、スニーカーみたいな普通のスリッポン?は脱げて履いての繰り返しでしたo(>_<*)o

    • 10月27日
  • なーぽん

    なーぽん

    参考になりました!
    ありがとうございます(*´∀`*)

    • 10月27日
deleted user

コンバースの紐靴可愛かったので買おうか迷いましたが紐が気になって歩かない子がいると聞いたのでやめました💦笑
今年ムートンデビューさせます✨ブリーズに売ってるムートンは12cm〜ありましたよ!

  • なーぽん

    なーぽん

    可愛いですよね紐靴🙂💓

    ほんとですか!
    12なので週末見に行きます😍

    • 10月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    色も豊富でモコモコで凄く温そうでした✨
    グッドアンサーありがとうございます😊☀️

    • 10月27日
みりりん

ムートン履かせてましたよ\( ¨̮ )/
まだ自分で靴履けなくて私が履かせてあげなきゃだったので履かせやすい様にブーツの筒の部分がマジックテープになってるものを履かせてました!
今は自分で脱ぎ履きできるので普通のムートン履かせてます!

  • なーぽん

    なーぽん

    マジックになってるタイプがあるんですね❤
    男の子だけどムートン履かせたいなぁと☺!

    • 10月27日
  • みりりん

    みりりん

    ムートン可愛いしあったかいし冬場重宝してました♡
    私はフィットハウスで買いましたがネットとかにも有りますよ♡

    • 10月27日
  • なーぽん

    なーぽん

    そうなんですね❤

    探してみます😆

    • 10月27日