※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽんな
子育て・グッズ

娘の楽しい寝言について教えてください。

今日の娘の寝言「全部食べる…」なにを?(笑)子どもの寝言面白いですよね♪皆さんもお子さんの楽しい寝言を聞いたことがあったら教えて下さーい😍💓

コメント

moon

お腹すいた〜なんか食べたい!
最近よく言うのですが、寝ながら言ってて笑いました☆

• ぽんぽんな

ぽんぽんな

うちと同じく食関係ですね!(笑)どんな夢なんだろう?って思いますよね〜😂ありがとうございます!

• 10月27日

旦那とリビングにいたら隣の寝室から
ぱぱー!ぱぱー!と叫び声(笑)
慌てて寝室いったけど寝てました😂

あとはいきなりどっかを指差して
じっち(おじいちゃん)じゃぶじゃぶ(お風呂)!とかいったり😂

どんな夢みてんだ…と旦那といつも笑ってます(笑)

• ぽんぽんな

ぽんぽんな

コメありがとうございます❣️叫ばれると焦りますね!でもスヤスヤ寝てたんですね(笑)
    おじいちゃんも出てきて、楽しい夢なんでしょうね〜🌸

• 10月27日
さくらんぼ☆

最近お腹空いたら『パン!』って言うんですが、寝言でもはっきり『パン!』って言ったから一瞬起きたのかと思って見たら寝てたので夢の中でもパンって言ってるのかーって夫と笑いあいました(笑)

• ぽんぽんな

ぽんぽんな

コメありがとうございます!またしても食関係😂💕子どもの世界では食って大人以上に大切ですもんね😘

• 10月27日
まいのん

可愛すぎる…😆✨💕
うちの子は寝言は聞いたことないのですがすっごい笑顔になっててあぁ今のビデオ撮りたかった!!ってなったことならあります(笑)
どんだけ幸せな夢見てたんだろう…(笑)

• ぽんぽんな

ぽんぽんな

羨ましいですよね!なんか私なんて嫌な夢ばっかですもん😂コメントありがとうございます💕

• 10月27日
パティ

もうすぐ4才の娘ですが、3ヶ月前にお姉ちゃんになりました。
最近の寝言は、『1才になったらいっしょに遊ぼうね』でした(*^^*)
キュンキュンです❤

• ぽんぽんな

ぽんぽんな

わーーー💕可愛すぎる!寝言にまで出てくるなんて…💓よっぽど下のお子さんをかわいがってるんですね😌💕

• 10月27日
ぐでたま

寝言可愛いですよね❤️
うちは『ぶーぶー(車)ちょーだーいっ!』とか『それー!そた(自分)のぉー!』とか『ママー!!!』とかかなり大きい声でハッキリ喋るのでビックリします😂

• ぽんぽんな

ぽんぽんな

返事しちゃいますよね(笑)あ、寝てるわ…みたいな(笑)夢でも全力で遊んでるんでしょうね〜✨

• 10月27日