※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
誠くんママ
お金・保険

東京オリンピックに備えて、小学校の3年生から英語の授業が始まると聞きました。ディズニーの英語教材についての意見を教えてください。

いつもお世話になってます😋東京オリンピックに備えて、小学校の3年生から英語の授業がはじまるとききました。(いつからかはわからないのですが)デズニーの英語の教材を使用しているかたどういう風にいいのか、不便だと思ったなどを聞かせてもらえると嬉しいです😁うちも今検討をしててお願いします😁

コメント

誠くんママ

すいません😓ディズニーの教材です😁

結

ワールドファミリーのディズニー英語システムを、乳児期から使用しています。
安い買い物ではないですし、宝の持ち腐れにならないためにも、塾などと違い自宅でそれに付き合う親の根気がいります。

親にもある程度の語学力があったほうが、身につきやすいとと思います
教材から流れるhearingと親の話す発音にあまりにも差があると、中途半端に覚えてしまうと言うか

• 誠くんママ

誠くんママ

ありがとうございます😁うちも今なら間に合うかなと思い、今日お試しを含め色な教材のせつめいみうけたとこでした😁

• 10月26日
  • 結

耳慣れさせるのは早ければ早いほどいいと思うので、そうゆう機会を与えてあげるのも、誠くんママさんが興味持たれてる時がチャンスかも知れませんよ

ちなみにディズニーキャラクターお子さんは好きですか?
    勉強すると言うより、楽しんで身につけてもらうって意味で、好きなキャラクターがいたら、いぃきっかけにもなるかも

• 10月26日
  • 誠くんママ

誠くんママ

私が好きなので、息子もミッキーやミニーを興味をもってもらえて、お試しの教材のCDを聞くときかなくて😁だから、かけてはあげてますね😁

• 10月26日