※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shhk
ココロ・悩み

セックスレスで辛く、旦那との関係が悩ましい。誘ってもうまくいかず、毎日考えてしまい疲れる。話すより誘う方がいいのか悩んでいる。

セックスレスすぎて、本当に辛い。
最近限界で泣いてしまった、、、理由を聞かれなかったし、私も言わなかったけど分かっていると思う。抱きしめてキスしてくれたけど、その後も特に何もなく😭大好きって言ってみてもうんって言うだけ。前は返してくれたのになぁ。
こんなに辛いのに、寂しいって伝えてるのに、なんで、何もしてくれないんだろうって思っちゃう(ToT)
仲は良いけど、寝る前にキスしてくれるけどどう思ってるんだろう。

勇気出して誘ってみようと何回も思ったけど、子供の夜泣きのタイミングとか、旦那さんがソファーでウトウトし始めたり、ゲームし始めたり、なかなか上手くいかないなぁ😭
毎日したいと思ってるわけじゃないけど、悩んでることが解決してないから、毎日考えてしまって余計辛くなる。
少しの期待と大きながっかりを繰り返して、自分にも疲れる😭
何回も話したらプレッシャーかなとか、またどう切り出そうとか、話すより誘ってみる方がいいのかな?とか未だに解決できずにいる(ToT)

コメント

ねこまま

したいなぁと言ってる日もあるのですか(๑• . •๑)??

  • shhk

    shhk

    初めて話し合いをした時に、立会い出産の衝撃で気持ちが落ち込んでしまうので、誘う気になれないと言われました。
    何度か寂しい気持ちは伝えているのですが、何も変わらないので私から今日したいななど直接的なお誘いはしてません😭断られるのが怖いんです😭

    • 10月26日
  • ねこまま

    ねこまま

    寂しいだけでは伝わってないのかもしれませんよね(。•́•̀。)💦
    あとは話し合いではなく雰囲気で無理やり行為にもってくとかはできなそうですか?

    立ち会いをしてから性欲がわかないと言われたということですか(๑• . •๑)??

    • 10月26日
  • shhk

    shhk

    こちらです!↓

    • 10月26日
  • ねこまま

    ねこまま

    寝室別なんですねー(;`・ω・´)
    ちょっとくっつきたいとかたまには一緒に寝たいなって言うのもありですよね!

    そーなんですね(。•́•̀。)💦
    わたしもこれから立ち会いするので不安なりますね(-ω-)笑
    わたしたちもレスではないけれどだんだん落ち着いてきましたよね(-ω-)笑
    慣れってありますよね(;`・ω・´)旦那さんはきっと1人でするほーが楽とかいう人かもしれませんよね(。•́•̀。)💦元カレがそうでした(>︿<。)1人ではするけどわたしとはしないみたいな( ̄▽ ̄;)!!
    出産の前は頻繁にあったんですか(๑• . •๑)??

    • 10月26日
  • shhk

    shhk

    たまに隣で寝てみるんですけど、私がしたいオーラが出てるのを気付かないふりしてた。俺最低だな、ごめんなってこの前言われました😢
    妊娠してからは、お腹の子に何かあったら怖いからって全然しませんでした!妊娠前はいたって普通にありました。なので余計に前みたいに何でしてくれないの?って悲しくなります(ToT)

    • 10月26日
  • ねこまま

    ねこまま

    妊娠前は普通に
    あったんですねΣ(・ω・ノ)ノ
    なら重いかんじを出さずに無邪気に誘ったほーがいいですよ(´˘`*)
    わたしも前のレスの時は重く話し合いをしてしまいもうできる状態ではなくしてしまったことがあります!
    こういうことはあくまでかわいく甘えるのがいいと思います(´˘`*)

    • 10月26日
  • shhk

    shhk

    やっぱりそうですよね!無邪気に誘いたい😶💕私すごい恥ずかしがり屋で、実は自分から誘ったことがなくて、、、勇気出さなきゃですね😳
    重く話されるより、そっちの方がいいですかね!デリケートな問題で責めるように話すのはしたくなくて💦頑張ります!!

    • 10月26日
  • ねこまま

    ねこまま

    自分から誘ったことないんですねΣ(゚ω゚ノ)ノ
    ならなおさら旦那さん嬉しかったり燃えるかもしれませんよ(´>ω<`)🎶
    もし1回断られてしまっても凹まないでくださいね✨こういうことは気分が乗らない日も女の人だってあるしめげずにです🙌💕

    • 10月26日
  • shhk

    shhk

    ありがとうございます😊💕なんか勇気が湧いてきました!!🔥
    落ち込んでる女の人、抱きたいなんて思わないですもんね!めげずに可愛く誘えるようにトライします😤❤️
    今からドキドキですが頑張ります☺️

    • 10月26日
  • ねこまま

    ねこまま

    そうですね(´˘`*)
    がんばってください(´>ω<`)🙌💕

    • 10月26日
shhk

私も話し合いで効果がないので、雰囲気で持って行きたいなって思ったんですけど、寝室も別だしなかなか難しくて、、、😭
立ち会い出産をして、妻をこんなに苦しめてると見ていて辛くなったそうです。血もたくさん出るし衝撃だったみたいで、したいと思ってもそのシーンを思い出してしまって、気持ちが落ち込んでしまうらしいです(ToT)
産後二回ほどしたので、絶対出来ない訳じゃないと思うんですけど、気が進まないみたいで😵

ろんママ

shhkさんこんばんは(^-^)
レス…辛いですよね🌀
私も一人目出産後から2年半…それに今も二人目妊娠中~現在まで約1年程レスです💦💦

私は今はそこまで気にしていませんがさすがに2年半のレスは辛かったです(T-T)
旦那さんshhkさんの子育ての疲れなど(お子さんの夜泣きもあるようなので)気にして誘うに誘えないのかもしれないですよ。
夜泣きで最中にお預け…もあるかもしれないですし💡

私がレスの時は元々生理不順だったのですが一人目出産後酷くなってしまい婦人科に行ったのですが刺激してもらうと生理がその刺激で来ることもあると言われそれを話したら腰痛を言い訳にそれどころじゃないとハッキリ言われましたが実際の理由は分かってたしうちの旦那さんはそうゆう人なんでいーんですが体型でした…w

産後体型が戻らず臨月近い体重を維持させてたので…🌀
とりあえず痩せてみようと思い3ヶ月で13キロのダイエットに成功しレスも解消しましたw
やっぱり体型かい💦💦って思いましたw

やっぱりきちんと話してみるのが1番解決するんじゃないですかね?
重くではなく軽い感じでなんで最近仲良ししてくれないの?って

望んでる回答ではないかもしれませんが早く解決出来るように頑張って下さい!

  • shhk

    shhk

    つらいですー😭
    ろんママさんも長い間辛かったですね💦3ヶ月で13キロのダイエットなんて、すごすぎます!!旦那さんは体型が気になっていたのですね🙄💦
    私の旦那さんは女としても見れないとか、出産のシーンが気持ち悪くて出来ないんじゃないよ!でも本当に衝撃がすごくて、そのシーンを思い出すと気持ちが乗らないんだよね、、、って言われました😭
    軽い感じで言ってみたいんですけど、どうしても結果重い感じになってしまいそうで(ToT)でも話し合うしかないですよね💦

    • 10月26日
  • ろんママ

    ろんママ

    男性からしたら出産シーンを目の当たりにしたら衝撃的ですよね💦💦
    でもそれを言われたら女性は、じゃあどうすれば?って感じですよね🌀

    忘れろって言っても無理だろうし…

    やっぱり解決策を話したり辛いんだよって事を旦那さんに伝えるしかないと思いますよ💡
    旦那さん以外とshhkさんの気持ちに気づいてないかもしれないですよ!

    • 10月26日
  • shhk

    shhk

    ほんと、どうすればいいの?って感じなんですよね(ToT) こっちの努力だけでどうにかなる問題ではないような🙄
    もう一度話せるように頑張ります😭

    • 10月27日
deleted user

もうそんな風に悩んで追い詰められちゃうくらいなら、しよー♥️って言っちゃったらどうですか?
分かってるようで分かってないのかも知れないですよ?
育児で参っちゃってるのかな?とか検討違いなこと考えてるかも。
もし理由があるなら解決策をつめて話した方がいいと思いますし。
私の中ではソファーでウトウトもゲームも絶好のタイミングなんですけどね...遠慮するタイミングなんですね(^^;

  • shhk

    shhk

    本当はしよーって可愛く誘いたいんです😭💕ウトウトしてたら、する気なさそうだし、ゲームの邪魔しないでーって思われるし、、、考えすぎですかね?笑
    明日も朝早いしなぁ、ゲーム始めちゃったなぁ、疲れてるっぽいなぁとか色々考えてたら全然誘えなくて😭チキンな自分が嫌になります🙄💦

    • 10月26日
ちびママ

わたしだけじゃないんだ、とホッとした気持ちと寂しい気持ち本当に良くわかります。

わたしは帝王切開だったので立ち会い出産ではなく、産後もエッチはしていたのですがここ最近パタリとなくなりました。
もしあったとしても自分が気持ちよくなって寝てしまい、手を繋ぐのもちゅうやぎゅうもわたしから。

前みたく後ろに手を出して迎え入れてくれたり、優しいちゅうやぎゅう、エッチをして欲しいな~と毎日夜になると涙が止まりません😢💗

  • shhk

    shhk

    もっと旦那さんからスキンシップ取って欲しいですよね(ToT) 私も触れるのは自分からばっかりで、私だけこんなに好きなのかなって悲しくなります😭

    • 10月27日