※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
子育て・グッズ

子どもの顔の乾燥がひどくて困っています。市販のいいクリームがあれば教えてください。

最近子どもの顔の乾燥がひどくて困ってます💦
今は乳児湿疹がひどかった時に処方してもらったクリーム使ってますが、市販のでいいクリームあったら教えて下さい!

コメント

𓅸 K A N N A 𓅸 ⠜

市販のものよりも病院で処方される薬のほうがいいと思いますよ(・∀・)
お薬代もタダです!笑
ヒルドイドが保湿にいいと思います!

• ぱん

ぱん

ありがとうございます!
    確かに病院のが一番安心ですし、無料なのはすごくありがたいですよね!

• 10月26日
ぱるママ

あまりにも酷くなるようでしたら小児科や皮膚科に行った方がいいと思いますが、うちの息子もすぐ乾燥で湿疹が出てしまうのですが5、6ヶ月頃小児科を受診したら保湿が足りないから1日に何回もクリームをたっぷり塗ってあげてって言われてからアロベビーとゆうクリームを愛用してます!息子には合ってるようで薬じゃなくても治ります!!

• ぱん

ぱん

ありがとうございます!
    私はお風呂上がりにしかクリーム塗ってなかったので、何回か塗ってみようと思います!

• 10月26日
はー

お風呂上がりにメリーズのベビーローション使うようになってから綺麗になりました!
合う合わないがあるかとは思いますが、色々試してみてこれが1番合いました!

• ぱん

ぱん

ありがとうございます!
    メリーズでもクリームあるんですね!今度買って試してみます!

• 10月26日