※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
子育て・グッズ

ファーストシューズの話をしたいです。うちの子は1歳0ヶ月で12.5センチのアシックスを買いました。11.5センチがぴったりで、3〜4ヶ月で0.5センチ伸びると言われました。皆さんのお話聞きたいです。

みなさん、ファーストシューズはどんなものをかいましたか??またいくつのときに何センチにしましたか??

うちは今日1歳0ヶ月でアシックスの12.5センチを買いました♡11.5センチがぴったりで、3〜4ヶ月で0.5センチくらい伸びると言われたので、、

嬉しさを共有したいので、是非みなさんのところのお話聞きたいです!

コメント

hoshiko

うちは1歳ちょうどぐらいに12.5cmの靴を買いました👟

バースデイで1000円ぐらいの安めの靴にしちゃいました😅今はイフミーの13cmを履いてます‼️

• まり

まり

サイズ同じですね!
    バースデイ近くにないのでうらやましいですー!

• 10月25日

うちは8ヶ月で12.3cmだったので
先を見越して13cm買いました♡

ちっちゃい靴可愛いですよね~😍

• まり

まり

8ヶ月で12.3センチですか!
    将来背が大きくなりそうでうらやましいです!
    小さい靴本当にかわいいですね♡

• 10月25日
riko

1歳3ヶ月で同じアシックスですー😄上の子も下の子も。アシックスが一番歩きやすそうでした!
サイズはわりと歩けてるので、ジャストサイズの12です。

• まり

まり

アシックス同じですね!デザインかわいいですよね♡!
    歩きやすそうでしたか?
    使いごごち?聞けてよかったです!

• 10月25日
aYaci

上の子は11カ月でミキハウスのにしました。12.5センチを買いました。
下の子は今ちょうど11カ月ですが、ニューバランスの靴を買おうと思っています!

• まり

まり

うちもニューバランス迷いました!
    ニューバランスもかわいいですよね!
    大人のミニチュア版感がすごくて、最後まで悩みました!
    ミキハウスも素敵ですね!

• 10月25日
まめちゃんの母ちゃん

1歳1ヶ月でアシックスの13センチを購入しました(^○^)その頃からヨチヨチと歩いている姿を見て癒されました(^-^)

• まり

まり

アシックス同じですねー🙌
    ヨチヨチ歩き、想像するだけでかわいいですねー♡
    うちもヨチヨチ歩きますが、今日靴を履いたら全然歩けないみたいで笑
    早く靴を履いて歩く姿が見たいです笑

• 10月25日
  • まめちゃんの母ちゃん

まめちゃんの母ちゃん

最初は靴をはくとピタッととまったまま動きませんでした(^-^)それがまた可愛いですね(*´ノ∀`*)

• 10月26日

1歳の誕生日にasicsのスクスクの13cmを買いました(*^^*)
今は14.5cmを履いてます!

• まり

まり

アシックス同じですね!
    7ヶ月で1.5センチですか!
    子どもは大きくなるのが早いですね☺️

• 10月25日

イフミーの12.5センチがファーストシューズでした💗もう入らなくなってしまったので今はニューバランス履かせてます👍🏻✨
足が大きくなるの早いですがピッタリの常に履かせてあげたいので定期的に靴買わないとです😂😂

• まり

まり

ニューバランスもかわいいですよね!

• 10月25日
COCORO

ファーストシューズは写真のミキハウスの赤を9ヶ月から歩き出し…10ヶ月に12.5センチを購入しました😊

最近なーんか履かせにくいし😨
靴下が小さくなったので…

靴屋さんで測定したら大きくなってたので…買い直して同じもののステップ2で底が硬いもの セカンドシューズを13センチを本日買いました😃

さて気に入ってくれるかなぁ⁉️
お散歩行くのが楽しみです

• まり

まり

わあ!写真付きでありがとうございます!
    10ヶ月でファーストシューズ!早いですね!そして1ヶ月でサイズアップ😲!!
    お散歩楽しみですね!

• 10月25日
  • COCORO

COCORO

0.5しか変わらないのに…13.5も検討しましたが…ブカブカでつまづきそうでしたので…シッカリしたものを選びました😃かなり定期的な買い物になりますけど成長が見られてまた楽しいかな?って思います‼️

アシックスの靴も今度見てみたいと思います♡

• 10月25日

1歳ちょうどで実寸10.5㌢だったので、ナイキの11㌢買いましたよ😃

なんだかんだ5カ月はきました。ナイキ若干大きめなので。

• まり

まり

たくさん使ってくれると嬉しいですね!うちは冬はそんなにお散歩などに行かないと想定して春から使えるように大き目を買ったので、かなぞさん家のように長く使ってくれるといあなあって思います!😌

• 10月25日