※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとえり
妊娠・出産

35週目で腹帯をしているけど、いつまでがいいか不安。腹帯が赤ちゃんに影響ある?35週のお腹の写真見せて。妊娠線が気になる。

いつもお世話になってます!
今日で35w0dになりました٩(ᐛ)
今までお散歩したりする時や家事をする時
腹帯しないと下っ腹が痛かったり張ったり
してたので絶対腹帯していたのですが
いつまでも腹帯していると赤ちゃんが下がれないとか関係あるんですかね(´•ω•`)?
皆さんはいつまで腹帯していましたか?

あと皆さんの35wのお腹見せてください٩(ᐛ)♡
わたしは最近になって妊娠線できちゃいました(・・̥)

コメント

きらまま

35wちょいすぎですが、今わ腹帯したりしなかったりですょ!

写真は2日ぐらい前のです!
この時の数週、35wちょいすぎです。
私も.妊娠線横の方にかなりありますよー

  • さとえり

    さとえり

    コメントありがとうございます☆

    わたしも今したりしなかったりです(´•ω•`)やっぱり凄い歩くときとかは付けるようにはして居ますが…
    出来そうだなって思ってた所には出来ず油断してた所に出来ました!

    • 8月18日
M02

腹帯1回もしてなかったです!

画像加工してあるので
わかりにくいですがお腹お尻太もも
妊娠線やっばいですヽ(;▽;)ノ

  • さとえり

    さとえり

    コメントありがとうございます☆

    わたし張りやすかったりでしないとズキズキしたりして必需品になってました。

    1週間で凄い大きくなってますね♡
    わたしも34wと35wの写真比べると一段と大きくなってて嬉しくなっちゃいます!

    • 8月18日
まあとん

お腹を圧迫すると血流が悪くなり余計に張りやすくなります。
私は腹帯はせずトコちゃんベルトだけで骨盤を閉めてました。
腹帯ももってましたがかなり苦しくてやっぱりお腹が張るのでしませんでした
腹帯してませんでしたが赤ちゃんは下がることはなかったです。

  • さとえり

    さとえり

    元々張りやすかったので歩いて圧迫して余計に血流悪くしてしまっていたんですね(´•ω•`)

    やっぱり下がってくるタイミングなら腹帯などしてても下がって来ますかね?

    • 8月18日
☆hosi

私は32週くらいから全く腹帯してませんでしま😓暑すぎて凄く蒸れてしまってたので😩
妊娠線、私も最近になってでてきてしまいましたぁ😭
いくらクリーム塗ってケアしてる人でも出来る人は出来るみたいですね😩

  • さとえり

    さとえり

    コメントありがとうございます☆

    腹帯してると蒸れちゃいますよね(・・̥)湿疹も出やすくって蒸れちゃうと余計に凄いので最近は腹帯していないです(´•ω•`)

    わたしは何塗っても湿疹出ていたので今はヒルロイドという薬を塗って妊娠線対策にもしています。
    良いって評判よかったのでホホバオイル買ったのに湿疹でてダメでした(・・̥)

    • 8月18日
優秋

37週です、すいません😣
もうこんなにパンパン💦

妊娠線もできてしまいました😔
毎日毎日かゆくてたまりません。

私も腹帯は1回もしてませんでした!

優秋

写真載せるの忘れました💦
ごめんなさい💦

deleted user

臨月にはいるまでは
腹帯してました(∩´∀`@)⊃

わたしも妊娠線できて
もうビキニはきれないくらいです(笑)

さとえり

コメントありがとうございます☆

痒いですよね(´•ω•`)
お風呂上がり塗っても夜中寝ている時痒くて起きたり…
突っ張るかゆみと湿疹が出やすくって湿疹のかゆみもありで参ります٩(ᐛ)

わたしもパンパンです!笑
頻尿に加えトイレに行く前はまるでスイカの硬さです。。

さとえり

コメントありがとうございます☆

わたしも臨月入ったら付けるの完全にやめようとは思っています。
赤ちゃんが下がって来ない気がして。。

いっぱい出来ちゃいましたか(´•ω•`)あたしも臨月でどーんっと出来そうな気が。

まあとん

私も初期からずっと張り止め欠かしたことないです。
今はウテメリン一日6錠のんでますがまったく効いてなくて歩けばすぐ張ります。
横になってるのが一番。
腹帯は余計に張りやすくなるので時期関係なく止めたほうがいいですよ

  • さとえり

    さとえり

    双子ちゃんだから余計にですかね?
    倍可愛くっても倍大変ですね。。
    頑張ってください(´•ω•`)!!

    そうなんですね。
    腹帯で張っていたんですかね。

    • 8月18日
優秋

私もそうです!
寝てるときにかゆくて起きたり、無意識にかいてたり…
眠りの浅い旦那がそれに気付いて私の手を掴んでくれてるみたいです笑

頻尿やばいです〜(꒪ȏ꒪)
寝ている部屋が2階、トイレが1階なので、正直行くのがめんどくさい😔💭
我慢しちゃうこともあるんですけど、なかなか寝ることができず…
お腹が大きくなると不便なことやら体の異変が多くてやんなっちゃいます😣💦

早く出てこいよ〜😢って感じです笑

  • さとえり

    さとえり

    やっぱりそうなんですね(´•ω•`)
    無意識に掻いてて起きたら湿疹広がってたりします。。

    なんと!優しい旦那さんですね(=´ω`=)笑
    うちの旦那眠り深いですがさすがにトイレに起きる時わたしが騒がしくて起きちゃうときあります。笑
    仰向けだとそのままひょいっと前に起きられないから一回横向きに
    なってから手を付いてよいしょと起きると騒がしくなってしまいます。笑

    トイレ夜中1時間半ごと行ってますよ(´•ω•`)
    ちょっと後にと思うとベビーに押されたり何故か激痛走るのですぐに行くようにしています(・・̥)

    わたしも正期産になったらすぐでてきて〜って思ってます。。

    • 8月18日
ののん☆☆

おはようございます🎵

私は出かける時くらいしかつけてないです~☺
腹帯していると安心感・安定感ありますよね🎵
最近散歩したりするとお腹が固くなったりしてこれって張りなのかな?って思ったりします😅
もうすぐお互い臨月ですね😍💕
早く会いたいですが🙌🙌🙌
お腹の35wの白文字可愛いですね💕
わたしはいまのところまだ妊娠線出てないです😊

asako24

3人目です。35週。

もーパンパンで苦しい(^^;;
5キロ増なのですが、これからもっと増えるかも…

私も妊婦帯してません。
張りやすいからそろそろ破水だけはしないように気をつけようと思います

deleted user

今日から35wになりました!元気な赤ちゃんうみましょ!