※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花冠*°
ファッション・コスメ

ネットショップやQoo10で画像のような海外子供服を購入された事のある方…

ネットショップやQoo10で画像のような海外子供服を購入された事のある方はいらっしゃいますか?
可愛らしいデザインが豊富なのですが、生地や品質、サイズなどの点で実際に買ってわかったという事があれば、是非教えて下さい☆

コメント

以前ワンピースを購入した事ありますが独特の匂いがして何回も洗濯しました(*﹏*๑)なかなか匂い取れなかったのでそれからは買ってません。
生地も思ってるより薄くすぐ穴あきそうでした。穴は未だにあいてませんが。
サイズ感は小さめでした。

• 花冠*°

花冠*°

そういった事もあるのですね!
    購入する場合は、クチコミなどをよく見て選ばないといけないですね!😭
    経験談ありがとうございます♡

• 10月25日

退会ユーザー

クチコミ見た方がいいですね(´・ω・`)

• 10月25日
♡じゃじゃ丸♡

うちはwishで買ってます٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛

凄い安いから、ついつい買っちゃいます!笑笑

生地は物によって若干安っぽいなって感じるものもありますが、西松屋とかバースデーとさほど変わらないものも多いですよ!

口コミ見るとだいたいわかるし、大きめとか小さめも書いてあるのでわかりやすいです!

物によって、大きかったり小さかったりしますが、写真のやつは若干生地は薄めで小さめかなって思います。

• 花冠*°

花冠*°

wish知らなかったので、調べてみます!✨
    クチコミを参考にしてみるのが良いですかね✨
    少し薄手だけれども、伸縮性もあって良い生地だという声も多かったので、一度試してみみようかなと思います(*^^*)
    アドバイスありがとうございます♡

• 10月25日