※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡りんりん♡
家族・旦那

セックスレス解消のためには何が一番効果的だと思いますか…?一応昨日だ…

朝からすみません(><)
セックスレス解消のためには何が一番効果的だと思いますか…?
一応昨日だいぶ久しぶりに新しい下着を新調したのですが、他に何かありますかね…??
意見や実体験などお待ちしてます(T_T)

コメント

私は話し合いでした💦
うちの場合は授乳してる姿もお風呂で裸も見られてたので色気的なものは効果なさそうでした😂

• ♡りんりん♡

♡りんりん♡

話し合いですか(><)!!
    切り出しにくいですけど、気持ちを直接伝えることが旦那からしたら一番わかりやすいですよね…(><)
    私は裸をほとんど見せてないので下着を買ってみましたが、わかりにくいかも。笑

• 10月25日

退会ユーザー

他の方も書いていらっしゃいますが、男の人って意外と昼間の方が性欲あったりするらしいですよ‼︎レス解消後はやたら休みの日の昼間(子どもがお昼寝中)に誘われたり、旦那の友人も言っていました😀!

• 10月25日
1209

付き合った頃につけていた香水を購入してみました☺️
今は妊娠中なのでおあずけですが、出産後仲良し再開して大丈夫になったら使おうと思っています🌙💕

• ♡りんりん♡

♡りんりん♡

なるほど!!
    匂いって脳裏に残ってますもんね!!
    私には全くない考えだったので、聞けて良かったです^^*

• 10月25日
ライオンと羊

レスになった原因はありますか?
旦那様側の問題でしょうか?

• ♡りんりん♡

♡りんりん♡

仕事が忙しくて疲れてるようです。
    この間も、したいけど力が出ないと言ってました(T_T)
    私に魅力があったら、疲れててもしたくなるのかな…(T_T)(T_T)

• 10月25日
  • ライオンと羊

ライオンと羊

あー、仕事疲れなのですね(*_*)
    うちも終電で帰ってくるので、疲れてリビングでごろっとしたら寝ちゃうタイプなので、朝方〜子どもが目覚める時間までにする事が多いですよ!
    朝は時間ないですかね?
    私は朝方旦那の布団に潜り込んでいじり始めます( ^ω^ )

• 10月25日
  • ♡りんりん♡

♡りんりん♡

朝方されてるんですね!!
    今日は旦那が朝ゆっくり出る日だったので布団に潜り込んでみましたがいじるのは恥ずかしくて出来ませんでした(^^;笑
    次回頑張ってみます!!

• 10月25日
せりまま

2人で、そういう雰囲気の洋画をゆったりした空間で見たり?

• ♡りんりん♡

♡りんりん♡

雰囲気作りが大切ですよね(><)
    頑張ります!
    ありがとうございます^^*

• 10月25日
Emks♡

うちと夜は疲れているみたいで
なかなか機会がありませんでしたが
休みの日の朝(こどもの朝寝のとき)とかを
ねらって誘ってみると
旦那も乗り気になってました(笑)

疲れてるとするのはいやみたいですね😵

ちびた

おかえり〜!とか言いながら必要以上にくっついたり
洗面所から慌てて子供の着替え取りに行くフリして、上のシャツだけ着て、下パンツで「あっ💦こんかカッコでごめんね💦」とか言いながら恥ずかしそうに一瞬横切るとか

いつもお仕事頑張ったり、家事や子育てもありがとう😊✨
大好きー♡

等々、ちょこちょこアピールしといた後に
ママ友の妊活の話をそれとなく振って、「私はいつでもいーよ?」と言ったら
すんごく喜んでいました(笑)
うちの旦那はドドーン!と直接的に行くと萎えてしまうみたいなので、恥ずかしくないけど恥ずかしがってみたり、あえて裸じゃなくて隠しながら下着がチラッと見えるような感じで小さいアピールを重ねたり
抱きついたりいつもより長めにキスしたりしました。

うちの旦那も毎日仕事でフラフラで、したいけど力が湧いてこない・・・とか言って倒れるように寝ちゃうタイプなんですけど
気持ちが盛り上がると本人の中で「この日ならイケる!!」と決めて、あえて溜めといたりしてチャンスを伺ってたりするみたいです。(それでも寝ちゃう時がありますが・・・)
直接的な子作りではなくてセックスレス解消なら、そんな感じでどうでしょう?