※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
妊娠・出産

赤ちゃんの性別が気になります。エコーで見えるへその緒のようなものは何でしょうか?女の子か男の子か、皆さんの意見を知りたいです。

いつもお世話になります*
本日2回目の質問です。

現在15週4日の初妊婦です♪

まだ性別は分からないので
股は診てもらっていませんが、

下半身の写真を頂きました!

このエコーで見える赤ちゃんの
真ん中にあるちっちゃいものは
へその緒の可能性が高いでしょうか?

わたしは女の子っぽいなと思いましたが、

旦那さんや母に見せたら
男の子じゃない?と言われて
少し気になりました*

まだ、正確には分からないですが
みなさんどっちだと思いますか??

よろしくお願いします!

コメント

deleted user

私はへその緒だとおもいます(*_*)!
これだけ下半身がみえてて
先生がまだわからないというならへその緒なんだとおもいますよ(^○^)
男の子だと素人でもわかるくらいシンボルがみえます☆笑

  • あかり

    あかり

    そうですよね!
    まだ週数が15週なので
    先生も分かってても言わないのかな?とも思いました。

    動いてる赤ちゃんのエコーを
    見てるときも、
    写真と同じ感じ白いものがずっと付いてたので
    男の子かな?とも思いましたが、

    静止画だとやっぱり
    へその緒にも見えますよね!

    多分、その下に袋のような丸いものは見えなかったので
    次の検診で見てもらいます(*^_^*)

    • 8月18日
n

わたしは14wの時にお尻の方からエコーを見てもらって男の子っぽいと言われました♡

お尻の間からおちんちんだけ白く写ってました♡(笑)

エコーの見方とかぜんぜんわからないのでお答えにはなりませんが
男の子かなぁと思いました♬

  • あかり

    あかり

    コメントありがとうございます*

    そうなんですね!
    このエコーは上から撮った感じですよね!

    一ヶ月後の検診で性別も診てもらえるみたいなので、
    少し期間長いですが、
    分かるの楽しみです♡♡

    • 8月18日