※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柊花🌼
妊娠・出産

田舎での大型ショッピングや遠出はまだ早いかな。1ヶ月と9日で寒くてウイルスも気になるから。皆さんは散歩から始めましたか?

何ヵ月から大型ショッピングや遠出しましたか?うちはかなりの田舎でベビザラスやバースデイまで片道一時間半かかります。はやくみたいものがありますが、最低でも三ヶ月すぎくらいかなと思ってます。まだいまは1ヶ月と9日なったばかりで(>_<)寒いしウイルスも気になるのですが皆さんは散歩からやはりはじめましたか?

コメント

🌿

ベビザラスとかはもう連れてってます😂

ちゃいたん

1ヶ月すぎた頃から用事らやなんやらで片道1時間とか連れてってます(´=ω=`)
今からウイルス関係気になさってたらこれから先どこにも連れて行ってあげる事出来ないと思います😫
これからインフル、ノロ流行る時期ですので😞
見たいものがあるなら一度行って買いたいものを買ってささっと帰るのがいいかと思います🌼

そら

1ヶ月検診が終わり、2ヶ月少したったころに家の周りをお散歩から始めました!最初は近所のコンビニくらいで、1回目の予防接種を終えて、一週間後くらいにショッピングモールとかに行きましたよ(*´꒳`*)

8月31日生まれなので、冬は赤ちゃん時期でしたし、ウイルス怖かったのであまりお外には出さなかったです!

• そら

そら

1ヶ月少したったころでした(。-∀-)

• 10月24日
a

1ヶ月になってからすぐに外出しました😭ドンキです😨😨

posso

里帰りしてたので、1ヶ月すぎから車慣れさせるためにも、片道1時間くらいなら出かけました。
里帰り終えた2ヶ月手前くらいのころは、3時間以上かけて車で自宅に帰りましたよ。

riichan❁︎

うちも寒い時期に産まれたので、はじめは外気浴からスタートしました( ﹡ˆᵕˆ﹡ )
また、親戚が生後すぐの風邪ウイルスで後天性の障害をおってしまい、うちの家族はちょっとピリピリしていた時期でもあったので…ショッピングモール等は4.5ヶ月あたりにデビューしました。
脅すような文章で申し訳ないのですが😭
1ヶ月+寒い時期はお散歩や外気浴からスタートする方が負担が少ないかな?と思います✨
お出かけできる日が待ち遠しいですね😊💕

ちゃあ

1ヶ月検診おわってスーパーに買い物にいきました!
1ヶ月半頃からショッピングモール等に出かけてます!

sakii

9月16日に産まれました!
ちょうど今日片道1時間のトイザらス行きます(笑)

こってぃ

1ヶ月過ぎたら行ってましたよ〜!行かなくてはならない用事には連れ出してました。下の子産まれたら下は公園とかも行かせるし、あんまり気にしませんでした☺︎

なっちゃんママ

1ヶ月検診で特に問題なかったので
検診2日後に片道2時間を休憩はさみながら
車で移動しました🚗
ショッピングモールも友達とランチもいきましたよ🎵