※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
ココロ・悩み

生理予定日に少量の出血があり、水っぽく薄いです。着床出血の症状か知りたいです。9月1日と10月6日に仲良ししました。

19日に生理予定日です
妊娠以外で遅れたことありません。
23日に少しだけ出血がありました。が、いつもより水っぽいって言うか…薄く量が少しだけです。
↑いつもとは違います。

着床出血ってどういう感じのやつですか?🤔💭
妊娠した時着床出血ならなくて分からないので教えてくださいm(_ _)m

最近仲良ししたのが、9月1日と10月6日です
避妊具なしです

コメント

まいまいん

私は着床出血は無かったですが、生理予定日4日目でクッキリ検査薬で陽性でました(o^^o)妊娠していたら薄っすらでも反応するかもしれませんよ✨

  • みー

    みー

    出血があっても反応しますかね?

    • 10月24日
まいまいん

妊娠してたら出ると思いますよ✨

おめでただと良いですね✨