※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん♡
お金・保険

出光でのガソリン給油、右のプリカ3円引きと楽天ポイントカード2円引き、どちらがお得でしょうか?

楽天ポイントカードの方
出光でガソリン入れようとしたのですが
右のプリカ3円引きと真ん中の楽天ポイントカード2二円引きはどちらがお得なんでしょうか?

コメント

ぴーや

私はクレジット使用なのですが、プリカで支払いでポイントだけ楽天ポイントもつけられるようになりましたよね?
私はクレジット払いで楽天カードの方にポイントだけつけてますよ!

• ちゃん♡

ちゃん♡

いつもプリカにチャージして、楽天ポイントカードを後から入れてますが、これはどちらの割引になるのでしょうか?

• 10月23日
  • ぴーや

ぴーや

最初に入れてる方だと思います。でも楽天カード入れたときにどっちで支払いするかみたいなのが出ませんでしたっけ?

• 10月23日
  • ちゃん♡

ちゃん♡

ありがとうございます。
    ポイントカードはポイントつくだけみたいです!

• 10月23日
mama

どちらを使ってもポイント付与額は同じですよね。なので割引額でいうならプリカのほうがお得なのかな?でも楽天ポイントカードなら好きな金額でガソリン入れれますが、プリカならチャージ式じゃなかったですか?

• ちゃん♡

ちゃん♡

いつもプリカにチャージして、楽天ポイントカードを後から入れてますが、これはどちらの割引になるのでしょうか?

• 10月23日
ゆり

単純に安く給油出来るのはプリカですね。
プリカはチャージして支払い。
楽天ポイントカードは現金払い。
どちらが使いやすいかですね。
これからも出光で給油するならプリカがお得です。
一番お得なのは左のまいどプラスカード支払いの楽天ポイント付けるですね。
ポイント二重取りで私はその方法で給油しています。

• ちゃん♡

ちゃん♡

• 10月23日
  • ゆり

ゆり

プリカで割り引きですね。
    楽天ポイントカードはポイント付与だけだと思います。
    楽天ポイントカードだけの給油は出光の現金払い専用の会員カードという認識です。

• 10月23日
  • ちゃん♡

ちゃん♡

ありがとうございます!
    ならプリカで支払いが1番やすく尚且つポイント作ってかんじですね❤️

• 10月23日