※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
その他の疑問

コンビニでこれ美味しいよ!ってスイーツありますか?オススメあったら教…

コンビニでこれ美味しいよ!ってスイーツありますか?オススメあったら教えてください!

コメント

ma.

セブンのチーズケーキが好きです😋

• ゆう

ゆう

返信ありがとうございます!チーズケーキ大好きです!セブン近くにあるので行ってみます!

• 10月23日

ローソンから出たプレミアムキャラメルエクレール美味しかったですよ🤗❤️
拾い画ですがどうぞ♫

• ゆう

ゆう

返信ありがとうございます!美味しそうですね!買ってみます!

• 10月23日
sn mama

個人的にいいなーと思ったんですが、FamilyMartの芋のタルト美味しかったです!芋好きなら(^-^)v今限定かわからないんですが、お近くにFamilyMartあれば見てみて下さい✌

• ゆう

ゆう

返信ありがとうございます!お芋大好きです!安納芋美味しいですよね✨買ってみます!

• 10月23日
★

セブンのお芋とほうじ茶の和ぱふぇ美味しかったです💕安納芋とほうじ茶の組み合わせ最高です🤤

• ゆう

ゆう

返信ありがとうございます!美味しそうですね!食べたいです!

• 10月23日
CCC

チョコミント大好きなのでこれがオススメです( ◜ω◝ )
1時間ほど冷凍庫で寝かせると雪見だいふくのようになって尚美味しいです♡

チョコミントのシュークリームも美味しかったです!!

チョコミント苦手でしたらごめんなさいですが😭

• ゆう

ゆう

返信ありがとうございます!チョコミント食べた事無くて💦食べてみたいです!

• 10月23日