※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aMo🐰❤︎
妊娠・出産

37週の妊婦です。赤ちゃんの様子や体の変化について不安や疑問があります。出産までのエピソードを教えてください。

こんにちは😃
明日で37週になる妊婦です🤰♡

このあいだの健診( 36週4日 )の時に赤ちゃんは下に下がってきてるけど子宮はまだしっかりしまってるねって言われました😌🌟
最近では下腹がつっぱる痛み?があったりしたの方の骨が微妙に痛かったり便秘ぎみにまたなったり睡魔が凄かったりと色々トラブルも出てきました😔💧

あと私の友達にはしっかりしまってたけど38週頃で出産したって子もいて赤ちゃんのタイミングで出てきてくれるんだなって改めて思いました👣🌷

みなさんの37週頃からの出産までのエピソード軽くでもいいので教えて欲しいです👶🏻♥️

コメント

ゆちょりん

37w 子宮口1㎝
予定日より早く産まれるかもと
言われて期待する٩( ᐛ )و

…が産まれず、38w39wと
過ごし、39w1dから微弱陣痛が
ひどくなっていき、1日中痛くて
まともに睡眠も出来ませんでした(><)
感覚は短いと5分以内、長い時は
30-40分で痛みがありました(;o;)
その間も健診はあったんですが、
健診の時はいつも痛みも張りも
嘘の様に消えて信じてもらえず(`0`)

40w さすがに1週間まともに睡眠が
とれなかったので、耐えきれず
連絡→やっと子宮口4㎝
そのまま入院になり、次の日
40w1dに日付が変わってから
やっと産まれてきてくれました♡

  • aMo🐰❤︎

    aMo🐰❤︎


    返信遅くなっちゃって ごめんなさい(T_T)

    37週で子宮口1cm開いててもお産は40週ってこともあるんですね😶✨
    微弱陣痛などが酷くなって眠れないのは結構しんどいですね😔💧

    • 10月24日
めぐ

36週におしるし
37週0日の午前に健診。子宮口2㌢。夜に破水からの陣痛
急いで病院へ向かう。すでに陣痛5分間隔
どんどん痛み増してくる。
病院着いたときは子宮口5㌢。
それから2時間弱で10㌢に。陣痛1-2分間隔。でも赤ちゃん下りてないので様子見。
陣痛来てから約5時間後に産まれました😄

もう少しですね😊
早く会いたいですね💛

  • aMo🐰❤︎

    aMo🐰❤︎


    返信遅くなっちゃって ごめんなさい(T_T)

    陣痛きてから5時間後に出産って安産だったんですね👶🏻♥️
    いつどんなタイミングで陣痛や破水するかわかんないんで油断せず赤ちゃんも一緒に頑張んなきゃですよね👣💓

    早く会いたくて仕方ないです😂♥️

    • 10月24日