※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま(・(ェ)・)
子育て・グッズ

ディズニーの英語システムを利用している方の意見や体験を知りたいです。家でできるかや価格についても気になっています。

ディズニーの英語システムをやってる方からのいらっしゃいますか?
小学生から英語の時代だし、英語ができないと困るとは思うんですけど、値段がけっこうするな💨と思って😅
あと通う習い事と違うので、ちゃんと家でできるのか心配です。
よかったら、利用されている方の意見やこんな感じだよっていうのを教えてもらいたいです。

コメント

🦔

やってます🙋💕
うちの子はまだ1歳8ヶ月なのですが
catやdogなどの簡単な単語は言えるようになりました👌
後は英語でpick up!と言うと物を拾ったり理解はしているように感じます!

教材は主にかけ流すものなのでかけ流しつつ遊ぶという感じです🎶
忙しいときはかけ流してるだけになりますが‪‪💦‬
それでも効果がでてきてるので凄いな~と思ってます✨

  • くま(・(ェ)・)

    くま(・(ェ)・)

    1歳で英単語言えるんですね✨すごい😆
    今は育休中なんで時間あるんですが、復帰したらかけ流しだけになりそうで💦
    一緒に遊んであげてるのがいいんですかね🎵

    • 10月22日
  • 🦔

    🦔

    私はフルタイムの仕事してるんですけど合間見て遊んだりしてます👌
    かけ流しだけの時の方が多いですが💦( 笑 )

    • 10月22日
  • くま(・(ェ)・)

    くま(・(ェ)・)

    フルタイムで働いてるのに、遊んであげてるのがすごいです😄毎日お疲れさまです⭐

    うちは5歳と8ヶ月の子がいるんですけど、兄弟で使えるからという営業トークに納得してしまいました(笑)
    今日中に返事することになってるので、悩みます😔

    • 10月22日
かな

ワールドファミリーの入会
教材セット買いましたが
結局使ったのはDVDだけです笑笑
ある程度旦那様かくまさんどちらかが
正しい発音
英語がわかればいいのですが
教えるのも難しいです_:(´ཀ`」 ∠):
変に喋ると間違った覚え方してしまうので(´⊙ω⊙`)

姉が昔英会話教室通っていて
発音もかなり綺麗みたいなので
英会話教室の方がいいとおもいます!

  • くま(・(ェ)・)

    くま(・(ェ)・)

    そうなんですね💦教材高いですよね💨
    値段聞いてビックリしました。
    私も説明聞いていて、自分が教えるのは無理だなと思いました😅

    貴重なご意見ありがとうございますm(_ _)m

    • 10月22日
  • かな

    かな


    グッドアンサー
    ありがとうございます(・∀・)
    お役に立てたならよかったです!

    • 10月22日
みな

私自身が幼少期してました!
でも私は英語の幼稚園に通っていたので、英語が身についたんじゃないかなと思ってます!
英語システムやったから英語が身につくのではないのかな…と。
ただ耳は育つし、英語に対する抵抗などはなくなるかなと思います😊

  • くま(・(ェ)・)

    くま(・(ェ)・)

    耳を慣れさせるのにはいいですよね😊
    でも身につくまでは、なかなか英語を使う環境じゃないと難しいですよね💧

    英語の幼稚園とかすごいですね✨
    自分は英語はテスト勉強のためくらいしかしてないので、英語が身についてる方は尊敬します。

    • 10月22日
ゆんた

うちもやってます😊
英会話教室も通っているのですが、あまり意味なく…
話す単語はDWEで覚えた単語ばかりです😓
だんだんと英語指示にきちんと従えて、簡単な単語話しながら動いてます。

  • くま(・(ェ)・)

    くま(・(ェ)・)

    英会話教室とダブルなんですね❗
    単語でも覚えてるのはすごいですね😄
    お家でも自分たちがお子さんに英語で話したりしてますか?

    • 10月22日