※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
雑談・つぶやき

いらつくー!旦那の仕事の先輩が彼女と家に来たんだけど常識なさすぎ!子…

いらつくー!
旦那の仕事の先輩が彼女と家に来たんだけど常識なさすぎ!
子ども(彼女の連れ子)ずっと私の旦那に面倒みさせて2人で食べてばっかりだし、彼女は育児についていろいろ上から口出しやダメ出ししてくるし..しまいには私の子が泣いてたら自分の人差し指をくわえさせてました。こうするといいのよって。タバコ吸ってるのに。多少手は洗ってたみたいだけど石鹸つけてないの見たし。
隣の部屋で旦那に伝えたら、先輩だからうまくやって。と
言えない悔しさでずっとイライラ。
12時近くなってやっと帰りました。
ヘラヘラしてた旦那にもむかついて今日はソファで寝てもらってます。
親なんだから、何て思われようと言えばよかったと後悔で涙が止まりません。
私が気にしすぎなのでしょうか。

コメント