※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りなり
お出かけ

明日、御殿場アウトレットに行く予定です!箱根から向かうのですが、混雑…

明日、御殿場アウトレットに行く予定です!

箱根から向かうのですが、
混雑を避けるには何時くらいに着いておくべきですかね?

行かれたことある方、教えてください!
ちなみに2歳児といきます!

コメント

ももぺい

地元民ですが、明日は日曜日なので劇混みだとおもいます。。雨だから多少はもしかしたら空いてるかな?ってかんじですが、開店の時間に合わせていっても、駐車場までの道がびっちりつまってることも希じゃないので。もし、お子さんつれて大丈夫そうなら、はやめにいって送迎バスの乗り場の駐車場にとめるのをおすすめします!🎵

• りなり

りなり

あわわ、、そうなんですね(TT)
    ネットでみると7時には到着せよ!とか書いてて、3時間何するんだ!?って思って(TT)

• 10月21日
  • ももぺい

ももぺい

7時!うーんそれは遠くからくるひとにはなかなかですね(笑)でも、開店ギリギリだと駐車場にはいるまでにかなり時間がかかるのは間違いないので、一時間前くらいに周辺についてるのはすんなりとはいれるかもですね☺わたしも、来週いきますが、平日でも観光客がすごいのではぁぁってなります(笑)

• 10月21日
のっかちゃん

小田原周辺に住んでいるので御殿場アウトレットよく行きますが、屋根はあるもののあくまで屋外なので雨の日は所々傘をささないと移動出来ない場所があるので、雨の中子供連れて移動するのは結構しんどいですよ(>_<)

混雑具合は上の方が書いているように週末はかなり遠い駐車場に停めさせられて、シャトルバスも激混みですし詰め状態か乗れずに次を待つパターンも考えられます(*_*)

そして、富士山に近いからかこの時期はもう結構寒いです😵❄️

正直あまり明日のアウトレットはおススメしないですが…どうしても行かれるようでしたら暖かい服装(お店の中は暖房効いてる可能性あるので調整できる服装)で、屋根がある所は階段が多いのでベビーカーは避けて、人が多い&足元が滑りやすいのでお子さんはずっと抱っこすることも覚悟で行かれた方が良いと思いますf^_^;