※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊娠・出産

朝、変な夢を見て不安になっています。妊娠中で赤ちゃんの準備が整っているか心配です。出産の兆候がないので不安です。正夢になるか心配です。

今日の朝方に変な夢を見ました。
はっきりおしるしが出た夢です。
その後、起きてトイレに行ったがおしるし無し。
38週5日でありベビーも大きく3300gあります。
正夢になれば良いんですが、前駆陣痛など兆候なく
雨ばっかりで嫌になってきてます。
子宮口1センチはひらいてますし、赤ちゃん下がっているも
居心地良いのかなにもないです。
出産した夢やおしるしがきた夢見た方、その日正夢になりましたか??

コメント

3ネコ

雨とか、台風とかが来るとお産が増えるとか言いますよね(´∀`)
私もかなりリアルな出産した夢見ましたが、正夢にはなりませんでした( ̄▽ ̄;)
でもなんか、あ、そろそろ来る・・・みたいな感覚になり、数日後には出産しましたよ〜

お母さんのお腹の中が居心地が良いんでしょうねヾ(﹡ˆºˆ﹡)ノ

• ゆい

ゆい

明日台風来るので、
    お腹に居てほしいのもありますね(T ^ T)
    正夢にはならないですね...。
    来るって前兆があるんですか??
    まだ来る気ないのでお腹に痛いのかなと思います。

• 10月21日
  • 3ネコ

3ネコ

前兆というか、何となく予定日より早くなりそうだなって思って、そこから、何日には産まれそうだなとか思ってたら本当にその日から陣痛が始まり産まれました(∗ˊ꒵ˋ∗)
    たまたまだったかも知れませんが、満月から二日過ぎて産まれましたよ(・∀・)

• 10月21日
  • ゆい

ゆい

そうですか(^O^)
    痛いのは嫌ななで...心の準備をしとかないとと思い待ちわびてます。

• 10月21日
  • 3ネコ

3ネコ

私も怖いと楽しみな気持ちでした( ̄▽ ̄;)
    いざ、陣痛始まるとそんな言ってられなかったです(笑)
    出産までのマタニティライフ楽しんでください(∩´∀`∩)♡

• 10月21日