※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいも
ファッション・コスメ

皆さんは日中の美容日焼け止めはなにをお使いですか?最近お化粧をまとも…

皆さんは日中の美容日焼け止めはなにをお使いですか??

最近お化粧をまともにしなくなったのですが、やはり日中の日焼けが気になります^^;

顔を洗った後にスキンケアして日焼け止めを塗るのはめんどくさいけど、少しお散歩したい時やお買い物にサッと出かけたいなと思って色々と調べてます💓
洗顔料や石鹸で落とせるものなどがあると本当に助かります!

日中に使う乳液日焼け止めを探していて、顔を洗って化粧水の後にすぐ使えるエリクシールのSPF30のものが良さそう!と気になってます!😍

皆さんのお使い物も教えてください❤️❤️

コメント

なちゅ

ニベアのプロテクトウォータージェルの日焼け止め使ってます^^
日焼け止め独特の匂いもなく、サラッとしていてオススメです😁

  • おいも

    おいも

    ニベアはお値段もお安いので使いやすそうですね💓
    塗ったあとのサラッとは大事です(*^^*)
    検討してみます、ありがとうございます😍

    • 10月20日
S ❣️

エリクシールのデーケアは
乳液下地日焼け止め全部入ってて
石けんで落とせるのでいいと思います(=^・^=)✨

あとはより肌が綺麗に見えるのだと
資生堂のホワイトルーセントの
オールデーブライトナーは
美白効果もありますし肌も綺麗に明るく見えますよー✨
ちなみにSPF50 PA + + + +で
石けんで落とせまーす!

  • おいも

    おいも

    エリクシールの日中日焼け止めも石鹸で落とせるんですね( ´ ▽ ` )
    ホワイトルーセント、少しお値段が高いですね😳でも美白効果もあるなんて素敵!

    • 10月20日
  • S ❣️

    S ❣️

    そうなんですよー✨
    少し値段は高くなるんですけど
    エリクシールの美白よりも
    ホワイトルーセントの美白の方が
    美白成分とかの効果も高いです✨

    • 10月20日
  • おいも

    おいも

    そうかあ(´Д` )美白効果が高いのはいいなあ😅
    乾燥肌なのですが、保湿具合はどうですか??

    • 10月20日
  • S ❣️

    S ❣️

    保湿効果も24時間保湿と書いてあり
    実際しっとりですけど
    着けてみるとサラッと肌になじみます😘

    行けたらデパートでサンプル貰ってみたら良いかもですよ✨

    • 10月20日
る

私も上の方と同じで、SHISEIDOのホワイトルーセントです❤️

  • おいも

    おいも

    ありがとうございます(*^^*)
    ホワイトルーセント、おすすめなんですね❤️お財布が大丈夫そうなら使ってみようかな😍

    • 10月20日
SoRa

HABAのUVカットミスト使ってます。
スプレーして使えるので便利です。石けんで落ちますよ(●´ω`●)

日焼け止めは一年通して使うものなので、あんまり強いのはお顔だと特に良くないので、刺激強いのは使わない様にしてます。
こまめに塗り直しの方が、日焼け防止効果も高いし、お肌にも良いので(=´∀`)👍

体用はオルビスの日焼け止め使ってます。

  • SoRa

    SoRa


    こんな感じです。

    • 10月21日
  • おいも

    おいも

    わざわざお写真までありがとうございます(*^^*)
    年中出掛けなくても日焼け止めをきっちり塗っていたのですが、最近はなにもやる気がおきず😅時短の楽できるアイテムを探してます!
    スプレーはいいですね❤️石鹸で落ちるとはまたまたいい❤️❤️

    • 10月21日
tsuma2

イプサのプロテクターデイという青いケースの日焼け止めと
シンピュルテのオーガニックの日焼け止めを使っていましたが、匂いづわりでムリになりました😭

今は、エトヴォスの試供品で、ミネラルパウダーというものを使っています。いちおう日焼け止め効果があるみたいですが、信用してないのでお外に出るときは帽子かぶってます🌤

ミネラル系なので石鹸でしっかり落とせます。