※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーぎー
子育て・グッズ

ジョイントマットの厚みについて迷っています。経験者の意見を聞きたいです。

厚みのあるジョイントマット買われた方いますか?ʕ´•ﻌ•`ʔ

西松屋とかにあるジョイントマットにするか通販とかにある厚みのあるものを購入するか迷っています!

何でもいいので聞かせてほしいです♪

コメント

マイメロ327

西松屋のジョイントマット使ってます!
厚みのあるものはその段差で転んでもやだしなと思い買いませんでした(ーー;)あと、ジョイントマットはお手入れが楽です!

• ぷーぎー

ぷーぎー

厚みといっても1センチの違いですが、段差は危ないでしょうかね?ʕ´•ﻌ•`ʔ

• 8月17日
おにぎりくん

うちはリビングのジョイントマットを厚みのあるものにしていますが、全然違いますよー!
薄いのは座ってるとお尻が痛くなりますが、厚いのは全然痛くないです(*・∀・*)

隣の部屋との境目は敷いてないので段差になってますが、ずり這いしていて転んだりとかもないですし、危険は感じないですね✳︎
厚くて一辺が大きいものが使い勝手良いですよ♡

30センチ辺の薄いのは、赤ちゃんも剥がせるのでベリベリ剥がして齧ってます(●・̆⍛・̆●)笑

• ぷーぎー

ぷーぎー

厚みのあるのを購入したくなりました!ありがとうございました(*^^*)

• 8月17日