※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
その他の疑問

今日のイチオシは、ママリの投稿の中から、うれしかったことや感動した…

今日のイチオシは、ママリの投稿の中から、うれしかったことや感動したこと、たくさん笑ったことや悩んだことに関するものをとりあげる『みんなのエピソード』です。

今回は“Riraco(再登録)”さんの旦那さんの告白を紹介します。

・・・・・

昨日旦那からある告白をされました。

「むしゃくしゃしたから、誰でも良かった…」
「後悔はしてない」
「ごめん…梨、一人で食べちゃった…」

真面目なオーラ出しながら、何告白してんねんとめっちゃ笑ってしまいました😂
笑いまくったからか、疲れと義父へのイライラが和らぎました😊

ありがとね、旦那。
でも梨くらい食べても怒らんよ(笑)

しょうもないつぶやき、失礼しました。

・・・・・

突然、真面目な雰囲気で「誰でもよかった」なんていわれるとビックリして、一瞬不安になってしまいますよね。

皆さんの旦那さんが最近告白してきたことはありますか?ぜひ「回答」していただけるとうれしいです。

※この質問が気に入ったら「お気に入り」をしてみてください。後で質問や回答を見返すことができます。

※タグをタップすると、過去に公式アカウントで取り上げた質問がご覧になれます↓

コメント

ぷちこ

主人もあります。内容は娘の事が多いんですが、最初にごめん...から始まって、用件を言うまでが長くて私がドキドキ焦ってしまいます。

用件を先に言ってくれないと心臓に悪いです...

ミルクの後5分以内にゲップが出なかったとか深刻な顔して報告されます(´・ω・`)

  • つんでれまむ

    つんでれまむ

    うち心狭いのかそのドキドキあまり好きじゃないので、
    はよっ!
    なんなのっ?
    て怒ってしまいます。
    それだけ変な迷惑極まりない問題を持って帰ってくる旦那。
    まじイライラしてますよ😢
    普段から変な問題持ってこない旦那ならそんなことないのに😓

    • 1月19日
ちゃんどら

読んでめっちゃ笑ってしまいましたwwwお茶目な旦那さんですね(*´艸`*)

ぽっこ

お茶目な旦那さんですね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
私も思わず笑ってしまいました!微笑ましいです😳✨

♡miu.

うちの旦那も、仕事から帰ってきて、
ごめん…
と言い出してきて何かと思ったら、

仕事帰りにお腹が空いちゃってマックでバーガー1個食べちゃった。
だから今はあんまりお腹空いてない…。って…。😂

え。笑
そんなのいいよ〜!
仕事帰りにお腹空いちゃうのなんて仕方ないし、バーガー1個くらい全然怒んないしー🤣
っていうことありました笑

  • うる

    うる

    うちは、ファミマのチキンでした!(笑)別にいいのに(笑)

    • 10月23日
  • いちご

    いちご

    うちは、ミニストップのチーズまんでした(笑)

    • 10月23日
  • ぱーな

    ぱーな

    マックのバーガーとポテトとファミマのチキン2個食べたからお腹すいてない…て言われた時はさすがに怒りました(笑)

    • 10月23日
  • ぐであゆ

    ぐであゆ

    うちは、晩ご飯前にポテチをボリボリ食べて、晩ご飯は『お腹いっぱい』と言って、少ししか食べなかったです😑
    子どもには、『パパのマネしちゃダメだよ!』
    と、教育しようと思います(笑)

    • 10月23日
  • ♡miu.

    ♡miu.

    食べたくなる気持ちもわかりますけどね〜。笑
    晩ご飯もちゃんとしっかり食べてくれるならまだしも😅
    子どもにはたしかにパパの真似はだめって教育したいですね笑

    • 10月23日
  • ♡miu.

    ♡miu.

    それはさすがに食べ過ぎですね😅💦
    それなら晩ご飯いらないと言ってくれたほうがいいですよね笑

    • 10月23日
  • ♡miu.

    ♡miu.

    わたし専門学校の頃、よく学校帰りファミチキ食べてました笑
    食べたくなる気持ちがよくわかります😂

    • 10月23日
  • ♡miu.

    ♡miu.

    手軽に食べれちゃうやつ、食べて帰ってきたくなるんでしょうね〜😂

    • 10月23日
  • なつ

    なつ

    私の旦那はローソンで買い食いしたと報告されました(笑)

    • 10月23日
  • ♡miu.

    ♡miu.

    買い食い笑
    仕事帰り、食べちゃう人多いんですね笑

    • 10月23日
  • うる

    うる

    私も好きです♪

    • 10月23日
  • toko

    toko

    夕食までのつなぎならまだしも、
    不健康なもので空腹を満たすのは
    本当にやめていただきたいですね。
    少なくともこどもが独立するまでは。

    • 1月19日
  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    可愛らしい旦那さん笑

    • 10月8日
  • よしのん

    よしのん

    まだあやまるって気持ちあるから可愛いけど、毎日ファミチキ食べて帰ってきてもなーんにも言わず、普通に山盛りご飯食べてるうちの主人は、呆れてしまう。それが何か?って顔してる。

    • 5月17日
ree.

夜中に旦那と2人で梨を食べたので一瞬私のこと言われてるのかと思いました(笑)

ユーモア溢れる旦那さんですね(*^ω^*)

私の旦那は一緒に布団に入っている時に(シングル2枚)私の布団に入ってくるので可愛いなと思い、どしたん?と聞くとニコニコしながら何も言わずに自分の布団に戻っていき、少し経ってからオナラしたんよー!と告白してきます。

汚い話ですが、物凄く臭く、
特にお腹を壊している時なんかは腐った卵の臭いがします。

それでも浮気もせずに(知りませんが笑)

  • ree.

    ree.


    ごめんなさい、切れましたm(__)m
    浮気もせずに真っ直ぐ帰ってきてくれる旦那さんが可愛くてたまらないです。

    惚気になってしまいましたが
    読んでいただけると嬉しいです。

    • 10月23日
  • suzucha☆

    suzucha☆

    うちも昨日の夜中に二人で梨食べました(´・_・`)
    丁度授乳中だったので、全部私の口まで運んでくれました(笑)

    それにしても旦那さんが自分で剥けるとか凄すぎますね!
    うちは剥ける気がしないのに…。

    • 10月23日
  • ree.

    ree.


    前は全然家事を手伝ってくれなかったんですが、
    最近ちょこちょこしてくれるようになり嬉しい限りです😊
    お利口さんやね〜と褒めると調子に乗って洗い物もしてくれるので手のひらでコロコロしております😂笑

    • 10月23日
  • suzucha☆

    suzucha☆

    うちは私が里帰りでいない間は、洗濯洗い物はやっていたので、洗濯は出来ます!
    (洗濯機回して干すだけですが…)

    でも寝る前に、子供着替えさせて服洗ったり、次の日の米炊いたり、哺乳瓶洗ったりやる事いっぱいあるんだから、洗い物ぐらい出来るんだから手伝ってーって思う時はありますね(´;ω;`)

    料理も週1ぐらいやらせてましたが、さすがにリンゴも梨も剥けないと思います…。

    • 10月23日
  • ree.

    ree.


    すみません、変なところに返信してしまっていました😭
    下の方に返事あります😣🙏

    • 10月24日
LIZ

梨ー(笑)
面白い旦那さん!

ただ、出だしが重すぎて精神的ダメージ一撃既にくらった感じです(笑)

れな

私もちょっと真剣な話ある。
いまいける?って言われたけん
ん?別れ話!?私なにかした!?って思ったら
女の人に対してこの人と結婚したいって思った人はれなちゃんが初めて!
いつもありがとう!だいすき!愛しとーよ!って…😂
冷や冷やしたけどより大好きになりました笑

tootママ

可愛い旦那様ですね。
最高です😃授乳のことでここ何日か悩んでたのが吹き飛びそうです❗

れいれい☆

おちゃめでかわいい旦那さんですね(о´∀`о)
ほっこりしちゃいました☆

deleted user

プッシュ通知で「実は…」のところで切れてるから、どんな深刻な内容なのだろうと、めちゃくちゃ気になって見たら…笑
一気に力抜けて和ませてもらいました(´∀`)

みやんびー

可愛い旦那さんですね😆
最初びっくりしちゃったけど梨ってゆうおちが・・・😆(笑)

私の旦那もごめんねから始まります(笑)
この間は仕事から帰ってきてただいまの次がごめんねから始まり・・・
「ごめんね、やっちゃいました」
「え、え、え、」
「来月の結婚記念日にサプライズで前からあずが行きたいって言ってた福岡旅行連れてこうと思ってたのに間違えて1月に予約しちゃってたー😭😭」
「今日確認の電話したら1月に予約してたって・・・。うわぁーあーあ。ごめんねごめんね」
って言う告白はありました(笑)
浮気したのかと心臓がバクバクしたのにそっちかー!!って(笑)
そうゆうところも含め可愛い旦那だなって思うのといつも変なところで驚かされる私😂
サプライズではなくなってしまったけど来年の1月の旅行楽しみにしてよう💓💓

  • 由美 

    由美 

    同じ事ありますよ。私の旦那もそうです、由美ごめんなさい、先にお風呂に入って、服脱ぎっぱでごめんなさいと言われましたが、そのくらいで謝らんまでも良いよ✨とそれから二人でお菓子を食べました。子供👦には内緒ですけど("⌒∇⌒")

    • 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結婚記念日のサプライズ、素敵ですね☺️
    うちは、先月結婚記念日があったのですが、しっかり忘れられていました。しかもまだ5年。
    慌ててケーキ買ってきてくれましたが、気分悪すぎて嫌いな旦那のことますます嫌いになりましたよ(笑)皆さんの旦那さん、素敵で羨ましいです❤️

    • 10月6日
あたみん

何かほっこりしました。おちゃめな旦那さん素敵ですね♪

あーこ

うちも似たことありました!(笑)

「ごめん……


ピザポテト…おいしくてつい、ひとりで全部食べちゃった…(´;ω;`)」

ピザポテトが復活して、週末の夜に映画見ながら一緒に食べようって買い置きしてたんですけど、つい止まらなかったみたいです(笑)

  • ★ゆい★

    ★ゆい★

    たまにうちの旦那も、同じような事を言います✨
    限定のヤツなら、ショックだけど、限定じゃないならまた買えばいいだけだから、その発言が優しいなって思います💓

    • 10月23日
  • あーこ

    あーこ

    似たような旦那様がこんなとこにも!🙌(笑)
    別にいいよ、そんな~😅ってなりますよね!

    うちはちょいちょい同じようなことあって
    「餃子1個多く食べちゃった(´;ω;`)」
    「アイス間違えて食べちゃった(´;ω;`)」
    とか(笑)

    末っ子だったため、みんなに可愛がられ恵んでもらうことが多かったらしく、つい気にせず食べてしまって、ハッとするらしいです(笑)

    • 10月23日
  • ★ゆい★

    ★ゆい★

    旦那さん可愛いですね🎵
    ハッ(゜ロ゜)💦タベチャッタ←旦那さん

    謝られると別にいいよ👌って思いますよね(*´∇`)❤
    たまにふざけて、『えーーーーー😡』
    って、言い返してます(笑)

    再び、謝られると、『別に✨ただ、えーーーーーって言いたかっただけ😜』
    と。

    • 10月23日
  • あーこ

    あーこ

    私もよく、えーって言います!(笑)

    食べられちゃったりで怒った事は1度もないですが、もし将来、それが息子の分だったらちょっと一言申してしまうかもしれません🙄(笑)

    • 10月23日
deleted user

読んでてほっこりしました✨

午後も頑張れそうです。笑

ハルト★ママ

(笑)(笑)
旦那さんの告白に笑ってしまいました🎵
聞くまでがドキドキしますよね(>_<)💦
でも、疲れとイライラが和らいで良かったです(^-^)👍

良いつぶやきで私も癒されましたよ(^-^)

やよこ

可愛いですね~‼
そんな事で、真面目に謝るなんて…
うちも、冷蔵庫の中のものは、
「ねぇ、これ食べて良い?このハム使って良い?」
とか、許可を取られます(笑)
全然問題ないのに、可笑しいな~って思います‼
旦那の方が4歳上なのに~(笑)って、可笑しくなります❗

MII888

逆ならあります(笑)

旦那が仕事から帰ってきて
私が一言ごめんから始まり…

旦那くんのお茶碗、割っちゃった…

怪我してない?大丈夫?
そんなことで怒らないから!

次の休みにお茶碗買いに行きました(笑)

deleted user

うちも最近告白されました!
帰宅するなり急に
「罪を告白したい。実は昨日、○○(息子)が起きたのは俺のせい。横で○○のムービー見てたら大音量で流れてしまって…ごめん。」
って、真面目な顔で言うからこっちもすごい真剣に聞いてしまいました😂
確かにその後なかなか寝てくれなくて大変でしたが(笑)

フローギー

食べ物の怨みは恐ろしいですから。

ree.

ボタンおして干すだけでも凄いです😂
うちはボタン押してくれますが、
干すとなると押し付けてきて終いにはカメムシが入るからドア閉めて!と閉め出しの刑に合います(´;ω;`)笑

やっぱり言わなくてもある程度手伝ってくれる旦那さんがいいですね😊

そうなんですね😅
お義母さんが料理ばかりしてるから
ある程度はできるのかもしれないです😣
私も旦那に負けない様に頑張ります😘笑

はあママ

うちは旦那がだいぶ年下なのですが、ある日突然、

あのね、実はね、
ポケモンとアドバンス買ったの、ごめんね

と、ゲーム機とソフトを買った事を激白されました。笑

おこづかいで買ったんならいいけど、あんたポケモンって。笑

はるまま

携帯のロック画面に、誰でも良かった、実は、ってポップアップされて
どんな旦那やねん!!けしからん!って思ってみたら、ほっこりする内容でした❤️
ありがとうございます😊

スマイリー

プププ(*≧∀≦*)いーですねー❤️うちの旦那も毎日職場のストレス酷くてチーン💦ってなって帰って来てるので、この話題あげさせてくださーい🤲

まりあ

うちも旦那にごめん…と告白されたことあります!

結婚してから半年。夏に海水浴から帰ってきた旦那が、いきなりすまん!と土下座。何事かと思えば、日焼けのオイルを塗りたくって海に入ったら、結婚指輪がヌルヌルして抜けてしまい、海に流された…と。怒る気すらなくなり、逆に笑いました。笑

りす@睡眠不足

私も良くやりますw
大事な話があるんだけどさ…って始めるとえっ?!えっ?!って旦那が焦る表情が可愛くてつい大事だけどそこまでたいしたことない話でも溜めてしまうw
旦那も休日に仕事が入ってしまった時は、悲報があります…とか、君にとっては辛い話があるんだけど…って真剣な表情を装って言ってきたりします。

お互いコミュ力高くなくて、知り合いも少ないし、不倫はあり得ないので、そのへん信頼しあえてるからできるおふざけなのかな?なんて思います(*´∀`)

☁️⛓🩶

一緒に暮らし始めたての時
料理手伝いたいと言い始めたので
玉ねぎよろしく!っと渡し
私は違う野菜を切ったりしてたら
旦那が深刻な顔をして
玉ねぎ全然皮取れないと
右手にピーラーを持って言ってきました😅面白いので頑張れ!っと
しばらくピーラーで玉ねぎをやろうとしてるのを笑いこらえて見てました🤣

ポケモン好き

あるあるですね(笑)
うちも仕事終わりの主人は毎日電話くれるんですが…
「ごめん。本当にごめんね。」っていうからハラハラしてたら…
「今日現場でね…3時のおやつにハンバーガーとチキンナゲットもらって食べたからご飯少しにしてください😭ご飯なにー?😭」と言われたことがあります(笑)
うん、あなたの好きな酢豚だよwと返すと…
「ダメー😭食べないと後悔するー!」と言われて大変でした(笑)

N

面白いです😂
旦那さん可愛い😆

ma*chun

ネタですね、笑最高です😂

はるmama

面白い旦那さんですねw
私もやってみようかな(´∀`)

れいれい☆

オチャメな旦那さんですね(^-^)
かわいいです。
笑っちゃいました。

スパイスガール

うちもこの前真面目な顔で「隠し事はしたくない」「君が実家に帰ってる間に一人で寿司食べに行っちゃった」「本当にごめん!」と謝られました笑

ままり

素敵過ぎます(o^^o)ほっこりしました(笑)

deleted user

うちの旦那の告白。
出産前に食材の片付けを と思って余り物を集めてお菓子作り。
食べた旦那が「妻、大変!」
味見せずに出して、失敗したかなぁ(^_^;)と思ったら、
「上手い!」って
甘い物好きな人で良かった(о´∀`о)

NANA

ほっこり話しで癒されました☺️
最近の衝撃告白は主人から
「最近鏡見てる?」と聞かれたので
「なんで?」と聞いたら
「鼻毛出てるよ!」と!!(>_<)(>_<)
めちゃめちゃ恥ずかしかったけど
真顔で「ほんとだね」と抜きました(ToT)(笑)
義理実家へ行く道中で耐えられず言ったそうです😞💦
最近鏡をしっかりは見てる余裕がなかったことに反省😞
それから高い化粧品やエステとか
行ったほうがいいよと気前よく言ってくれて沢山自分にお金をかけれるようになりましたがいいのかと聞いたら
「そのほうが鏡見て鼻毛に気がつくから!」と言われます😅(笑)
嬉しいような恥ずかしいようなです(笑)

deleted user

言わなきゃいけないことがある…


ゲームで新しいキャラが追加された❗

だからどーした😫びっくりするわ❗

いや、マジで強いキャラなんだよ✨😤

…と、キラキラした目で話す旦那、話の切り出しかたからして言い話じゃないんだろうと思わず料理を作る手を止め息子を抱き抱えながら耳を傾けるとゲームの話でした😅

急いでるのにもうーーーー❗ってなった反面、悪い話じゃなくて良かったと安心しました😅

deleted user

旦那さんかわいいですね~(≧∇≦)

うちは前、「…ごめんね💦 …………引き出しにはいってたポテトチップ、全部一人で食べちゃった…⤵」って言ってきました。
そのあと、「怒った?怒ったよね⁉ホントにごめんね🙇💦💦」って言ったので、さすがにそれぐらいじゃ怒んないよってなりました(笑)

だだんだん

うちも似たことあります。
会社の自販機でパンを1つ買って食べてきちゃった!と笑
いや、そのくらい全然怒らんし仕事柄お腹空くし旦那が大食いなのも分かってるわ 笑
逆にそんな菓子パン1つじゃ腹満たしにもならんやろ⁉️
と思いました。

のん

ほんとほっこりします😊
きっと素敵なご夫婦なんですね💕

フィックス

浮気か、人殺したか不安になる出だしですね(笑)

れい

旦那さん、可愛いことしてますね笑笑

(*^。^*)

梨とは想定外でした❗️
言われたら笑っちゃいます😄

ゆめ

可愛いですね、旦那さま

みー

うちも旦那が突然
「…お話があります…」って
切り出されて
え??なに??なんなん?って
すごく不安になってたら
「すごく欲しかった食玩
3つも買っちゃった…
すごく欲しくって…
でも頼まれたのも買ってきたよ!
本当にすみません…」
って言われた時に
正直どうでもいいよーって
なりました笑

最初はポカーンとしてましたが
だんだん爆笑!
少し疲れが取れました!

けいちん

うちの一歳半の息子は旦那の食べたあとの空っぽのパンの袋をゴミ箱に捨ててくれます(*_*)それを見て旦那が誉めてるからイラっときます!!

裕子

何かほんわかしました😊

私の旦那くんは、夜勤明けで、会社からもらったお菓子を眠かったから食べてお腹空いてないって言われたことあります。笑

みんなあるあるなんですねー。笑

れもん

私の元夫もそうでした(笑)いきなり
「俺は絶対にこれしかないと決めてたのに、、、お前を裏切ってしまった、、、絶対に許されないことは分かってる、俺、こしあん派になってしまった!」とかマジで大爆笑してしまいました(笑)別にこしあん派になったからって気にしてはいません(笑)私は粒あん派です😆💦

いーちゃん

ユーモアある旦那さん羨ましいッ!!笑

ミイコ

思わずクスッと(*´▽`*)和みますなあ。

みなみ

食べ物に関しては、わたしも、かなり強い気持ちをもってるので、旦那さんの、気持ちわかります!

わたしも、彼の、食べ物を食べてしまったら、こっそり買ってきて補充するのに、細工したり、しますので、
笑っ


そんなことで怒らないけど、
なんか、、、しまったーーーってなってしまうんですよね((o(^∇^)o))

m_mama

笑いましたwww

うちのは笑えませんが「相談もしないでごめんなんだけど…釣り竿買っちゃった…三万円…」て言われた時は唖然としましたねー

リンゴ

横から失礼します。
私も同じく、その間が嫌いで早く言って💨と怒ってしまいます(ToT)
そして毎回くだらない内容なので冷めた感じで返してしまいます!

deleted user

どこの旦那さんも同じ様ですね。
帰りがてら車の中でパンだの、食べまくり、痩せたかと思ったら、また、主人は太り始め。笑い🤣🤣

Yママ

お腹空くと無意識に食べてしまいますよね~😃すごいわかります笑
梨ぐらいどうって事ないですよね!
高級な食べ物だったら、ちょっと待っててなりますが😏笑

みー

なるほどねぇーためになる

のあ

素晴らしく面白いです。大笑いしました。可愛い❤ですね。

たまご

うちの旦那さんは必ずひと言ゆってから行動しますね笑笑🙂私の事が怒らすと怖い😱と言われました😅💦

リン

旦那さんから謝って来たから梨だけに言う事梨と思えばすみますが最初は驚く。

ななまま

皆さん、仲良しですね〰️☺️
とってもうらやましい限りです。
うちは話してて笑うことなんて、ほとんどなく…ほんとに、こんな夫婦がいいなぁと思います。
ご馳走さまです。

マユミ

旦那、あるあるですね笑!

ダークティル真琴

旦那いないから、でも、優しいですね❗羨ましい!☺️

大石智子

素敵!かわいい旦那様ですね!
(*´-`)

かりかり

いやー(笑)いざ、そんなこと言われるとドキドキしますね…
え?私のこと間違えた?的な?とか(T_T)
でも💦そんな私も「むしゃくしゃしてやった…何でも良かった…チョコパイ食った(笑)」とか言っている(^^;旦那ちゃんごめんねーって感じです(焦)

ともりん

別れた旦那が運動会にくる

リゼロ

私もあります☺️
旦那が帰りちょっと遅くなると連絡があって一時間くらいしてから電話で「ちょっと黙って俺の話を聞いてくれ」から 始まりました。
旦那「毎日さ、魚ばっかりやと飽きるやん?たまには肉も食べたいやん?でも、魚は本当に好きなんよ!そこは、変わらないって、例えばの話なんやけど…」意味不明な話をしだす。
私「浮気でもしましたか?」
旦那「うん。でもさ、違うのも食いたいかも…って気持ちわかるやろ?」
私「うんって…どこの女?飲み屋?」
旦那「えっ?何の話しとん?」
私「えっ?浮気でしょーよ。」
旦那「ペヤングの話」私「ハァ?」
旦那「ペヤング超好きやん俺。でも今ドンキで一平ちゃんとか、新作のカップやきそばとかあって、取り敢えず気になって買ってもたんよね…1500円超えちゃったんで怒らんでね」
と言うお話。普通ならカップ麺に1500円は激怒しますが、この時は何故か私は、ポカンとしました。
帰宅すると旦那は「お前は米やから」って…またもや意味不明で、黙ってたら、「米って絶対必要やん?たまに無くても絶対やっぱ米食べたいなぁってなるし」と、例え話にほだされた私でした(笑)😆

ひろママ

うちの主人も隠れて間食してますよ(((^_^;)体重かなり増えたみたいで今は騒いでる感じです。

あゆみママ

読んでとても微笑ましかったです💓
お茶目な旦那さんですね☺️

かほりん

私は口に砂糖付けてミスドのドーナツでした 笑笑

hidamari

男って、バカ単純だから、いらないもんは、捨てたよ(笑)
今は、次女がゆぅ事聞かないから、嫌いだ。
親のあたしに文句ばっかゆぅしさ、あたし病人なのに、何も分からない奴に、何でも偉そうな事ゆぅなって感じ(怒)

  • はじめてのぱんだ

    はじめてのぱんだ

    気をつけた方がいいですよ。何気…小さくても意味不明でも…子供って…見てるし…真似るし。
    病人というのなら役所の福祉課もしくは支援課…
    行きました?
    手続き…するとヘルパーさん…来てくれますよ。
    自分は手帳持ちなので。

    てか、親だから子供はワガママ言えるんですよ。

    • 4月12日
さっちゃんはじめてのママリ🔰

私の家🏠では、今私が右足の曲げ伸ばしする所を捻挫というか骨が剥がれて腫れてるから、旦那に一緒に買い物に行ってもらったり、子供👧は中2の女の子なんで歩く🚶時は私が松葉杖ついて歩いてるから手を繋いで歩いてくれたり買い物に行ってもカートおしながら手繋いでくれています。

ふわふわしめしめ

これちょっとした冗談なの?
誰でもよかった、の誰は梨のこと?

世の夫婦たちこんなかわいい会話してるんだね
うちは冷めてるので羨ましいわ!

はじめてのママリ🔰

夫婦円満が一番いいですからね

はじめてのママリ🔰

まっくんTORQUEですので

はじめてのママ🔰 卑弥呼

はじめまして、こんにちは!素敵な、お話ありがとうございました。
私は、おしるしが、来たので、そく病院に、行きましたが、8掛かると、言われ、自宅へ、のち、2時間後
陣痛、激痛です。主人は、仕事で、家の近くに、出勤、その後、トイレで、破水しました。取り敢えず、リビングへ、ワンちゃん、スタイルで、自宅、出産てす。取り敢えず。羊水を、口から、はかし、主人連絡、その後救急車で、病院へ、医療ピラミッドで、無事3173g女の子のママになれました。あれから、12年、 今、
病気ひとつしない健康です。ママの、希望は、今日も、元気にやってます。

おとも

めちゃくちゃかわいい旦那さんですね♥
癒やされました(笑)

ごろり

旦那に
ごめん浮気して…愛媛のみかん買ってもたーって言ったら
めっちゃドキドキしたわ有田(和歌山)が一番やけどなって言われました。

うさぴ

可愛いw和みました🤣
素敵な旦那様ですね💕

はじめてのママリ🔰

可愛すぎる^_^。

うちの旦那はよだれ🤤出そうな
顔するので、黙って食べていい?
とかはよー聞くか
食べろ〜!な人です。

はじめてのぱんだ

逆に…昨日…帰ってきた、彼が…めっちゃ、落ち込んでて、
もぉ、あかん。泣きそうになった。今日…はショックが大きかった。
って…
何かなぁ〜?と、思ったら…
ネクタイ、見せてきて…
これ。って…言うから見たけど…??って…感じで、キョトンとしたら…ここ。って…指、指した。そこには、小さな小さな穴。
んん??
どうしたの?どっかに、引っ掛けた?って聞くと…
多分…タバコの火の粉が…飛んで来て、こうなった。と思う。
って……
エンジンルーム…覗いてて…あかん。ホコリだらけになる!思うて…パシパシッてはたいたら…何や?これは。って…思ってよくよく見たら…穴、空いてんやん!
って…なった。
   って言うんです。
全く傍からは見えない穴なのに。

chii🔰

素敵ですね!!そこまで素直な旦那さんが羨ましいです。
うちは逆に隠したがります。
会社の帰りに飲んできても飲んでないふりをするし、仕事で遅くなると言ってたと思ったら飲んで帰ってきたり。。
うちもその素直さを見習ってほしいです。。😭

かすみちゃんまま

私は、 旦那が 釣り馬鹿すぎて 内緒で、船を 買い換えた事を、知らされた時は
金額が 約 80万って、言われた時には、唖然と しましたが、やはり
 旦那とは、金銭的に 次元が 違うなぁって、 思ったけど、教習費用出してくれた
 旦那に 文句は、言えないので、 仕方ないで 諦めました。
 皆様の、旦那様は まだまだ 金額的にも、お菓子なので 可愛いですが、
  きちんと、謝罪 する事が 素晴らしいと、思います。
 我が家の旦那は、車屋の 社長なだけに、行動が 分かりにくいです。

しょうくんママ

うちの実はって始まることはだいたい隠れてパチンコ行ったことです(笑)

k

素直な旦那さんですね(笑)家の旦那と一緒です、思ってる事素直に言うから、嘘言えないタイプだねぇー。

み

最初の2行だけ聞いたら不倫か何かしたんかと思いきや梨1人で食べたって聞いた瞬間、旦那を軽く旦那を叩くw

まま

ありがとうございます😊✨あつ森

pan

なんだ😂浮気系かと思った😂
梨くらい食べても文句は言わないよ〜😂😂