※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はりぼー
ココロ・悩み

旦那が過去に戻ったら何をするか悩んでいます。過去の恋人と未来を変えたいと思っているのか、今の家族と過ごしたいのか、自分の気持ちについて考えています。

旦那の回答にモヤモヤしています😵
もし朝起きたら、何年も前にタイムスリップしていたらどうしますか?

私がそういう夢を見て、現実に旦那と息子がいるのですが、とにかく息子と会えないことに深く悲しみました。そして急いでまだその当時会ったこともなかった旦那の元へ行って、「あなたは私の未来の旦那なの!」と必死に説明していました笑

その話を旦那にしたら、俺は過去に戻ったらやり直したいことがたくさんあると言っていて、はあ?と思いました😅
「今」を知っている以上、早くその「今」を取り戻したいと思わないのか。
自分の浮気が原因で、別れたくなくても別れてしまった元カノと別れないような運命を辿りたいのか、とか色々考えてしまいました。。。💔

みなさんなら過去に戻ってしまったら、まず何をしますか?
過去に戻れるなら、今の彼や旦那さんとじゃなくて、前の彼氏と上手く続けられるよう未来を変えたいと思いますか?

コメント

あゆ。

うーん…難しいですね…。

確かにやり直したいこともたくさんあるし元カレとうまく続けたかったと思うこともありますが娘とも離れたくないし旦那とも離れたくないのでほんとにやり直したいこと(高校生活・1人目が死産だったんですがちゃんと無事出産したい)をやり直してあとは今の生活だったらすごく幸せな感じします!

• はりぼー

はりぼー

まあ本当に過去に戻ってしまったら、実際また同じ年月を辿らなければいけないことに変わりはないですもんね😅
    学校行ったり、また就職したり、前回だめだったところは確かに修正できるように生きると思います😌
    ありがとうございました😊✨

• 10月20日
ゆん

今の生活も凄く大切!!
ですがもし違う道を選んでたらどうなってたかは少し気になりますね…

• はりぼー

はりぼー

気になるは気になりますね😅
    でもやっぱり私は息子に必ず会いたいので、冒険するようなことは絶対しませんね😅

• 10月20日
R

うーん…確かに、まったくやり直したいことがない訳でもないので、私もご主人さんの気持ちは分かります💦💦
違う職種についてたら、違う人生だっただろうし、元カレとの付き合いも、ここでこうしてたらどうなってただろう…とかは、考えますかね!
もちろん、今の人生を変えたい意味ではなくですけどね!

• はりぼー

はりぼー

そうですか😵
    未来が変わってしまうかもしれないのに、やり直したいと思う旦那に私はすごいなんかイライラしてしまいました😅

• 10月20日
あいば

今の生活は変えたくないですが、やり直したいことはたくさんあります!なので旦那さんの気持ちも分からなくはないです💦わがままですかね?😅もっと若い頃から料理の練習しとけばよかったとか、スポーツやっとけばよかった…とか。自分自身の反省が多いですかね。
元彼とはやり直したくないです!むしろもっと女を磨いていい人と付き合える人生だったら自分に自信ついたかも…と思いますが、結婚するのは今の旦那がいいので、旦那と結婚する未来が変わってしまうのなら残念ですが過去は変わらなくても良いです😅

• はりぼー

はりぼー

旦那もやり直したいことが彼女とかそういう恋愛ごとの話じゃなければ良いんですけどね😅
    深くは聞かなかったので、真意は不明ですが😅

• 10月20日
あるちゃん

旦那と子ども以外の全てをやり直したいです(笑)

それがなきゃ旦那に出会えないのかも知れないですが、そこぶっ飛ばしてやり直して、旦那に出会いたいです。

• はりぼー

はりぼー

私も同じです😌
    旦那以外と他の道を歩みたいとは思いません😊

• 10月20日
ちぃ

今の記憶があるまま過去に戻るならもっと早く旦那に出会いたかったですね😂
うちも同じ事話した事ありますが旦那は若い頃知り合ってたら今みたいに上手くいってなかっただろなぁ-‼︎って言ってました😂
年と共に旦那が丸くなったので💦

• はりぼー

はりぼー

私もそう思います😌
    もっと早く会って歴代の彼女人数を減らしたいです笑

• 10月20日
Y

私は旦那さんの気持ちわかります😭!
別に旦那と子供との生活が嫌でやり直したいから未来を変えたいと思ってる事はありませんが、やり直したい事は山ほどあるしあの時こーやってたらこっちの道を選んでたらと考えることもたくさんありますねー😭

• はりぼー

はりぼー

そうなんですか、、、😵
    私は旦那の気持ちが理解できないので、、、😅
    ありがとうございます😊

• 10月20日