※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃん
雑談・つぶやき

前の奥様と比べないでよ。前の奥様はマタニティブルーにも産後うつにも…

前の奥様と比べないでよ。前の奥様はマタニティブルーにも産後うつにもならなかったからって知らないはないでしょ。私はすでにマタニティブルーになってます。それを支えるのが旦那の役目だろ。産後髪の毛抜けちゃうらしいよー…って言っても前は抜けてなかったとかしらねーよ。いちいちハッピーマタニティライフだった奥様出してくるなよ。

コメント

ウー

マタニティブルーに重なって夫のストレス重なるとやばいですよね…そっちで髪の毛抜けるわ!って言いたい(;_;)

いちいち比較というか、辞めてほしいですよね…ちゃんと今の現実みてほしい!

• りっちゃん

りっちゃん

本当です!共感してもらえて嬉しいですー!!

• 8月17日
  • ウー

ウー

夫、きみが妻を支えるんじゃないのか!?と問いたいですよ!
    嫁を貰った責任を感じろー!(笑)

私もマタニティブルーで…
    うちの夫の場合は元カノが浮気したからというトラウマを押し付けてきて在りもしない妄想でモラハラしてきます(笑)

何にしろ、男性て現実主義じゃない人多いドリーマーですよね。。目を覚ましてほしい(笑)

• 8月17日
  • りっちゃん

りっちゃん

本当本当!
    うちは働いてるだけで偉いみたいな顔してるから本当頭きます!

私も離婚理由は元奥様の浮気でかなりめんどくさいですよ…
    そんな事してる暇ないって感じですよね!

• 8月17日