※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふゆ
家事・料理

みなさんキッチンのゴミ箱どんなの置いてますか?(´・ω・`)新築してカウン…

みなさんキッチンのゴミ箱どんなの置いてますか?(´・ω・`)
新築してカウンターの下にゴミ箱スペース作ったんですけど中々いいのが見つかりません(ToT)

コメント

はじめてのママリ🔰

これで可燃とプラで分けてます☺

• ふゆ

ふゆ

ありがとうございます!引き出さなくても捨てられて使いやすそうですね!
    高さどんな感じですか?よかったらどこで買ったかも教えてください❤️

• 10月19日
msms929

無印のふた付きごみ箱はいかがですか^^?
サイズとフタが選べて、何よりスマートでシンプルです!
袋止めも付いているので、ごみ袋もズレる心配がありません🙂
ごみ箱!みたいな圧迫感もなくスッキリしていて、個人的には好きな形です😄

• ふゆ

ふゆ

サイズが選べるのいいですね❤️見てきてみます!

• 10月20日
ゆーりちゃん

シンプルヒューマン?っていうステンレスの大きいペダル式使ってます
けっこうお値段するのですが蓋もあるしかなり丈夫で重宝してます✨(*^^*)

• ふゆ

ふゆ

調べてみました!タッチで開くのいいですね❤️けど高さがアウトでした(ToT)カウンター下となると大きさが決まってしまって不便です💦

• 10月20日
はじめてのママリ🔰

35センチ位です!
普段は閉まって手前の蓋を開けて捨ててます。
地域限定かな。ファニチャドームって大きな家具屋で買ったと思います。