※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかも☆
妊娠・出産

現在切迫早産で入院中です。朝NSTの検査中、赤ちゃんの心拍が下がり、緊急帝王切開の可能性があると言われました。33週5日目の状況に心配しています。同じ経験の方はいますか?

今切迫早産で入院中です。
今日の朝NSTの検査をしてる途中に赤ちゃんの心配がグーンと下がってしまってこのままだと緊急帝王切開と言われました。
今は心配が普通に戻って安定してますが次にまた下がったら帝王切開みたいです。
まだ33週5日目なので心配ですΣ(ノд<)
このような状態になった方はいますか?

コメント

あらん

私もなりましたよ!!へそのおが赤ちゃんの首に巻いていたみたいで、姿勢によっては心拍が落ちて看護師さんたちが慌ててきて体勢をなおしてました 出産のときも先に破水して羊水が全くなくなってしまったのもあり陣痛のときに苦しそうでした(。>д<)途中、帝王切開になるかもって説明をうけサインもしました でも姿勢によっては心拍が戻っていたのでちょっと様子を見ていたらお産が一気に進んで、普通分娩になりました・・初産だったらすぐに帝王切開だったよっていわれました(/_;) 胎動はどうですか??

あらん

いつもモニターをつけているわけじゃないからいつ赤ちゃんの心拍が落ちてるかわからないですよね(。>д<) 後からわかったのですが、、胎動少ないかなとおもったときはちょっと赤ちゃんきつかったみたいです

なかも☆

私の場合原因はハッキリ分かりませんが…(;o;)
胎動が激しすぎて…赤ちゃんがへその緒を引っ張ったか、へその緒が足か手に絡まって心配が落ちたか…みたいな感じでした(´Д`)
まだ33週なので急な帝王切開?の話に手足震えました…。
今は心配も落ち着いて胎動もあります(;_;)/~~~