※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
子育て・グッズ

教育テレビはいつから放送されていたのですか?初めて今日、いないいないばぁを見せたら、子どもがとても楽しんでいました。もっと早く見せればよかったと思います。

教育テレビっていつから見せてましたか?
初めて今日、いないいないばぁを見せたんですが、食いつきがすごくて。。もっと早く見せればよかった笑

コメント

lelouch*

生後半年くらいから見せてますが、1才半を過ぎてようやく興味を持ちました 笑
羨ましいです😳

‪‪❤︎‬

普通に離乳食開始から見せてます(^^)離乳食に飽きてきてら見せると食べるスピードアップします!

ちゃ。

わたしは半年頃から見せました!
もっと早く見せた時、全然反応悪くて、、笑
半年経った頃見せたら楽しそうに食いついてたので、それからはほんとにほんとにEテレさんにはお世話になってます!!!笑

麦ちょこ

寝転んだ状態でテレビ見るのが嫌だったのでお座りができるようになった頃から見せていましたが、興味を示すようになったのは1歳頃だったと思います(^^;;

スマイル☺

こんにちは😉
わたしは、1歳前に、歌だけ、主人が夜勤行く前に子守唄としていないいないばぁ、おかあさんといっしょを見せていました。

スマイル☺

興味は、二歳からでしたが😅

年子ママ👨‍👩‍👦‍👦

うちの子も同じ時から食いつきすごくて
ニヤニヤしたり楽しそうに見てました❤️
今はもう歌聞いただけでテレビにかけつけてきて
わんわん見ては声出して笑います(笑)

○pangram○

我が家では自宅ではテレビ片付けたので見てませんが、DVDを車で見せてるので気に入って見てます(*´꒳`*)

赤ちゃんて、ワンワンやうーたん大好きですよね♡

aamama

今日見せてみました!*笑*
ぼーっとみてました!*笑*