※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maa
妊娠・出産

臨月の妊婦がトイレで異常なおりものを発見。性病か心配。赤ちゃんに影響は?性病の可能性と赤ちゃんの安全を知りたい。

臨月の性病?について

※ちょっと汚い話です

今、トイレに行きたくて目が覚め
行っていつも通り拭いたところ
トイレットペーパーが滑るほど
ぬるぬるしていて
あれ?っと思いましたが最初手に取った分の
トイレットペーパーには透明の多少ぬるぬるしたおりものがかなりの量ついた程度でした。
でもきちんと拭いておかないとダメだと思いまたトイレットペーパーを手に持り拭いた途端
今まで見たことないような
濃い黄色?
ひどい風邪の時に出そうな痰のような?
膿?
とにかく見たこともないようなかなり濃い黄色のようなドロッとした塊がかなり大量について怖くて怖くてたまりません。

現在臨月の妊婦です。

これは性病ですか?
もしそうだとしたら何の性病か分かる方いらっしゃいますか?

そしてなにより、お腹の赤ちゃんは大丈夫でしょうか...

何か分かる方、大至急教えてください

コメント

りーえ

卵白みたいなおりものですか?
卵膜線ではないですか?
子宮口が開き始めると出ます。

私はそれが出てから1週間以内に陣痛来てますよ(*^^*)

  • りーえ

    りーえ


    いい忘れました(TT)
    量は大量で拭いても拭いても出てきたりします。

    • 8月16日
若まま

私も臨月に入って出ました!
性病ではないですよ(^_^)
おりものです!
黄色くなってるのは
尿が混ざってるからですね(^_^)

りるひみ

最近私もおりものが増えて、薄黄色だったり、水っぽかったり、ドロっとしてたり。
痒みもあったので、カンジダの膣剤と塗り薬もらいました。破水はしてなかったです。
先生は、臨月近くなるとおりものが増えてくるとおっしゃいました。
診察と先生の話で安心しました。
あまり気になるなら、病院に電話した方が気が楽になりますよ〜。

りっくんママ

38週で性器ヘルペス
39週でカンジダになり40週0日で産まれました(>_<)

かなり不安でしたヽ(´o`;
性病だと思ったら病院にいったほうがいいですよ!

私はヘルペスなので症状違いますが命に関わります(°_°)

カランコロン

私は子宮口が開き始めてからそのようなどろっとおりものが出るようになりました!色も似たような感じです(ˊ̱˂˃ˋ̱)普通のおりものと違って量も多いですよね(^^;;
もしかしたらおしるしで子宮口が開いてきているのかもしれませんよ☆もしそうだとしたら待望の赤ちゃんと会えるまであと少しですね♡