※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままままま
妊娠・出産

お腹の子がうつぶせ寝で顔を見せず、心配です。胎動はあるが、お産になるか不安。上の子がお腹によじ登ったり、座ろうとするので止めている。同じ経験の方いますか?

もうすぐ正期産ですがお腹の子がうつぶせ寝ばかりで
ちーっともお顔を見せてくれません😭4Dなのに背骨ばかりで悲しい😭このままお産になってしまうのでしょうか?😭
上の子がよくお腹によじのぼったり、座ろうとするので
必死に止めているのですが、その身を守るためにしているのか...胎動はしっかりあります!同じような方っていらっしゃいますか?😭

コメント

みぃまま

よっぽどの恥ずかしがり屋さんですね。
うちも上の子が4Dのとき手で顔隠してました💦
2人目出産したばかりですが、妊娠中はお腹乗るし、寝てるときに蹴るので大変でしたがお腹の子は強し!上の子よりおっきく産まれてきましたよ。
胎動があるなら大丈夫かと。
お腹のはりには気を付けて、残りの妊婦生活楽しんでください。

  • ままままま

    ままままま

    心配しすぎですかね😭
    顔をみたことがかいですし、
    なんなら股間さえも閉じているという...上の子と違いすぎて戸惑ってますwありがとうございます、とりあえずゆっくり過ごします😭

    • 10月16日
  • みぃまま

    みぃまま

    子供によって全然ちがいますよね。
    上の子とくらべちゃうのわかりますよ😌
    うちも、女の子っていわれてましたが、母からは、突き出てるから男じゃない?っていわれてましたから。でてきたら、女の子でしたが。産まれるまでの楽しみでもいいのかもしれませんよ🎵

    • 10月16日
  • ままままま

    ままままま

    1回タマタマが見えたから男の子だよーとは言われたんですが、、見せたくないんでしょうねwいろいろ焦りますがここはじっくり生まれるまで待てですね😭♡

    • 10月16日
  • みぃまま

    みぃまま

    1回みせたから、わかったでしょって感じなのかな?w
    じっくりですよ🎵
    お産頑張ってくださいね✨

    • 10月16日
  • ままままま

    ままままま

    暖かいお言葉ありがとうございます♡
    がんばります♡

    • 10月16日
  • みぃまま

    みぃまま

    時期的に寒いので、冷え性ならお産の時靴下必要ですよ。
    あたしが、そうなので💦

    • 10月16日
  • ままままま

    ままままま

    わかりました!持っていきますね♡♡

    • 10月16日
りりり

まだ31週ですが同じくです(><)
いつも腕で顔を隠します( ;∀;)

一人目の時も指しゃぶりなどでなかなか見せてくれず…。

いい加減顔を見せて欲しいですよね(´・ω・`)
言い聞かせてはいるのですが
診察前後は動くのに
診察中はぴたりとも動いてくれません( 。・-・。`)

  • ままままま

    ままままま

    そうなんです、診察中はぴくりとも
    動いてくれない...本間にショックです😭
    うつぶせ寝がどうも気になって、お産できるのか不安で仕方がありません😭

    • 10月16日
  • りりり

    りりり

    うちも毎日お腹を触りながら
    寝ています(;・∀・)
    そろそろ冷えてきたのでやめて欲しいのですが…( ;∀;)

    座ったりしますが勢いよくこない限りは怒らないようにはしてますが…心配ですよね(´・ω・`)

    • 10月17日
  • ままままま

    ままままま

    わたしは膝小僧が安定剤なんかめちゃくちゃ触ってくるので触りながらお腹に頭おいてゴロゴロしてます、、
    なかなかきつく言えません😭

    • 10月17日