※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
その他の疑問

今月は雑誌何買いますか?(・∀・)たまごクラブ?赤すぐ?色々あると思いま…

今月は雑誌何買いますか?(・∀・)
たまごクラブ?赤すぐ?

色々あると思いますが、たまごクラブ二ヶ月連続買ったら少し飽きてしまいました(´・ω・`)
妊娠21週です!

赤ちゃん雑誌じゃなくてもオススメあれば教えて下さい!(≧∇≦)

コメント

ひよはな

私は今もですが妊娠中はたまごクラブ買ってましたね〜
知りたい情報が載ってたので。

一つに限らずどんな内容が読みたいかで決めても良いのではないでしょうか?
たまごクラブ系のが飽きてきたら赤ちゃんの本とか育児本や、生まれたら読んであげたい絵本を探してみるなど^o^
という私はまだ絵本を選べてあげれてないんですけどね…(>_<)

ななまる

わたしは今月たまごクラブとBabymo買いました!!
妊娠中なのでベビモはまだ気が早いですが…(笑)付録のおむつポーチが欲しかったのもあって!

たまごクラブたしかに毎月買うとちょっと飽きますよね(笑)わたしも2ヶ月ぶりに買いました!

赤ちゃん雑誌じゃなければLDKという雑誌が好きです*\(^o^)/*
今月号は今年のベスト商品みたいな特集ですごく面白かった!
あとはLDKから出てるベビー用品完全ガイドというのも買いましたが、出産準備にすごく参考になる内容だったのでおすすめです*\(^o^)/*

にゃーちゃん

赤ちゃん雑誌とは関係ないんですけど…

私はJERRYとJJ買っています♡

特にJERRYはモデルのスタイル見て自分のモチベーションあげる為買っています。もし親になったら、子供が自慢できるようなままになりたいので。私の体型が原因でいじめられたりしないように。

本当に関係なくてすいません。少しでも参考になれば幸いです(;_;)

にゃーちゃん

それとまだ赤ちゃんは居ないんですけど、意味もなく赤ちゃんの名前参考書?を買ってしまいました。

もちもち

コメントありがとうございます!
やはりたまごクラブは妊婦のバイブルですよね(・∀・)
読みたい内容…というか、知らないこと多すぎて何が読みたいのかも分からない状況です。
とりあえず今は出産準備が気になってます。
絵本いいですね~♪あっ、そういえば胎教も気になります!

もちもち

コメントありがとうございます♪
モデルさん見るとすごいなーってなりますよね!特に出産しても体型維持してる芸能人見ると、努力してんだろうなって感じます!私は安室ちゃんに憧れてます(о´∀`о)
若くてキレイなママは授業参観などで子供喜びますよ!私の母は周りより若かったので嬉しかったです(≧∇≦)
名前も男なら~とか女なら~とか考えておくのも焦らなくて良いですよね。私は全く思い付かないので、にゃーちゃんさんのマネして名前の本見てみようかなぁ…

もちもち

なんか面白そうな雑誌の画像まで貼って頂きありがとうございます!(≧∇≦)
雑誌の付録ってちょっと買う時気になりますよね(笑)
私も今月はたまごクラブの付録ビミョーだなーと思って悩んだんですよー。
早速Amazonで調べてみます(*^^*)旦那が海外出張でいなくて暇なんです…