※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイメロ
子育て・グッズ

ディズニーの英語教材(WDE)を使っている方、率直な感想を教えてください。高額で悩んでいますが、教材は良いと思います。

乳幼児期からの英語教育である、
ディズニーの英語教材(WDE)を購入して、使用されている方いらっしゃいますか?率直な感想を教えてください😥

かなり高額なため、購入しようか悩んでいます。教材自体はとても良いと思うのですが。。。

コメント

ままり

初めまして!
私は上の子の時にフルセットを購入しました。凄く高かっです(泣)
使ったのは最だけ、今じゃもうタンスの肥やし…。
購入して後悔です

• ままり

ままり

最じゃなくて、最初です!
    間違えました(笑)

• 10月16日
  • マイメロ

マイメロ

早速ありがとうございます😊

す、すごい、フルセットで買われたなんて凄すぎます✨
    本当に桁違いに高くて驚きました。
    今日無料体験でうちに来て頂くのですが、申し込まない方が良かったかなと昨日夜不安になりました。
    主人とも良く相談してみます!
    ありがとうございます😊!!!

• 10月16日
  • ままり

ままり

うちも無料体験で自宅に来てくださいました!私の場合ですが、その自宅に来たおばさんが、凄くって…。
    本当はフルセットを購入する気などなかったのに、泣かば無理矢理購入させられました。本当無駄金でした。
    無料体験を申込んだことに後悔しました。

• 10月16日
  • マイメロ

マイメロ

えー!そうなんですか😱💦
    無料体験は、もう買う気で申し込むものなんですね。今からキャンセルしようかなーなんて。。
    楽天で、中古品がたくさんあったのでそれだけ不要としている方がいるのだなとも思いました笑
    ちなみにあっこさんは会員にもなったのですか?
    会員だけなって教材のセットは買わないってことも出来るのですか?
    私は子供にアウトプット力をつけてあげたくて電話でのネイティヴの会話やイベントの参加に惹かれています。

• 10月16日
  • ままり

ままり

帰ってほしいのに買うまで帰ろうとしない!子供を捕まえて離さない!
    こんな感じでした(笑)
    私も購入後ネットでいろいろ調べたら、あまり評判は良くはなかったです。
    フルセット&会員になりました。
    イベントなどは全く参加した事がないです。
    うちの場合は共働きで旦那も私もイベント事に連れていけなくて…。
    今はもう会員じゃないですが!

• 10月16日
  • マイメロ

マイメロ

ひゃー!今日の無料体験がさらにドキドキしてきましたー笑
    やはり会員になったとしてもあまり参加せずに終わってしまうのですね
    私も共働きなので会員になっても参加できないと宝の持ち腐れになっちゃいそうですかねー💦
    でもあっこさんお子様のためにそこまでお金をかけられるのは立派です!!
    私はケチケチしてしまうので 笑

• 10月16日
  • ままり

ままり

フルセット80万なんて、お金かけすぎました。なんてバカな事を…。
    会員費やイベント参加費にも結構お金かかるみたいですよ。

• 10月16日
  • マイメロ

マイメロ

別途費用がかかるらしいですね💦
    相応の効果がでるなら、投資と考えて私もフルセットとは言わないものの中古で買おうかな ←ケチ。笑
    あっこさん二人目のお子さんは向いてるかもしれないですしせっかく高額を出されたのだしまた使ってみては?🤗

今日の無料体験の感想またあとで書きにきますねー!

• 10月16日
  • ままり

ままり

私も中古にすれば良かったです。
    下の子が使ってくれれば嬉しいですが。

是非感想を聞きたいです😆
    待ってまーす!

• 10月16日
  • マイメロ

マイメロ

あっこさーん!昨日ついに無料体験を受けました!
    押し売りは特にされなかったのですが、また私自身が教材に魅了されてしまったのと、子供の食いつきが良くて、購入を迷っていますーどうしましょーーーう😱
    旦那は高いし買わなくていいよって言うけれど、このタイミングを逃したらこれから英語で苦労する道を歩ませることになってしまうのかなと思うとやっぱり買った方がいいのかしら。。
    会員にならずに一部分だけ買おうかなぁと思いますが無料交換が対象外なのが心配で。。
    おもちゃやCDは壊れやすいですか??
    なんども質問づめ本当にすみません!!!!

• 10月17日
  • ままり

ままり

ついに無料体験を終えたのですね✨
    そうなんですよね!私も教材は良いと思いましたよ~子供も食いついてたし~!だけどフルセットはいらなかった~って感じですね!
    必要な部分だけ買うのもありだと思いますよ!
    本をペンでタッチして、ペンが英語を話してくれるやつの、ペンはすぐおかしくなりました(つд;*)会員に入ってたので、すぐ交換してもらいましたけどね!
    CDやDVDはいたって問題なしでした!
    おもちゃも壊れやすくはなかったですよね!
    機械系が心配かな~?って感じですね!

• 10月17日
  • マイメロ

マイメロ

貴重な情報ありがとうございます😊
    やはりタッチペンは壊れるのですね。
    見た目がとても壊れやすそうでした笑
    フルセットでの購入は費用的に難しいので、必要な部分だけ購入を考えてみます。本当に、何度も相談に乗っていただきありがとうございました😊❤️

• 10月18日
  • ままり

ままり

いえいえ!あまりためになる情報ではなかったですが(*´-`)

• 10月18日
あや

うちの姉がフルセットでやってます!!

今2歳1ヶ月で今はDVDはお気に入りみたいで結構見てますがほかの教材は時々使うくらいな感じですね(´・ω・`)
でも,DVDもしまじろうとかトーマスとか見たがったりもするので1番のお気に入り!!って感じでもないですが
見てるので色とか数字とか簡単な英語は出てきますよ(*^^*)
今のところ姉は買ってよかったと言ってます☆

私は体験しましたが予想以上に高かったためマイホーム購入を優先したために購入出来ませんでしたが…(´・ω・`)

• マイメロ

マイメロ

情報ありがとうございます😊❤️
    すごい!フルセット買われて活用されているのですね。お高いのに尊敬します。
    英語も出てきているなんて、効果出てますねーすごいです。
    ちなみに会員にもなりましたか?
    イベントとか行かれていますか?

• 10月16日
  • あや

あや

会員にもなっててこの前イベントにも行ったみたいですよ!!
    イベントも別途お金がかかるので家族3人で一泊二日のイベントに参加して確か7,8万くらいかかったと聞いた気がします(すみません💦不確かですが…💦)

• 10月16日
  • マイメロ

マイメロ

えー!!😱た、高いっ!!笑
    でもお子さんに合っているのでしょうねー❤️家族での楽しみが増えていいですよね。私もお金にさえ余裕があれば。。。笑
    お姉様が教材お持ちなら、時々貸してもらえたりするのでは?
    私は姉と割り勘で買おうかなー ←ケチ。
    貴重な情報ありがとうございます😊
    とりあえず今日の無料体験、ドキドキしますがやってみます!

• 10月16日