※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りお
ファッション・コスメ

お勧めのマスカラを教えていただきたいです(´⊙ω⊙`)他にもお勧めの化粧品…

お勧めのマスカラを教えていただきたいです(´⊙ω⊙`)

他にもお勧めの化粧品あったら教えていただきたい(╹◡╹)♡

コメント

モテマスカラの青とピンクが塗りやすくて落ちにくいと私は思います😊
少しお高いですが、、💦

• りお

りお

値段見て見たら予算的には全然大丈夫なので検討して見ます(^ω^)回答ありがとうございました

• 10月16日
歌う犬

ボリュームならメイベリンが好きです(^^)
マジョマジョはダマにならず長くなるから好きです!
なので、メイベリン塗ってからマジョマジョ塗ることが多いです!(o^・^o)

• りお

りお

メイベリン4年くらい使ってますがやっぱり良いですよね(╹◡╹)♡
    マジョマジョはデザイン可愛いし参考にさせていただきます( ˘ω˘ )

• 10月16日
たぴてぃ

マスカラではないですけど、インスタホワイトのトーンアップクリームオススメですよ😍
朝と夜に化粧水と一緒に使ってますが肌の調子がすごくいいです😃
低刺激で匂いもあまり気になりません。
今まで化粧のけの字も知らないくらい化粧していなかったのですが産後そばかすが出来やすくなってしまってケアしようと思って少し前に試しに買ってみたら意外と良かったです!
お値段も1100円とお手頃なのでオススメですよ☆

• りお

りお

丁度ベースが無くなってたのでベースの代わりにも使えそうでお値段も安いし試して見たいです(^ω^)

• 10月16日
唐揚げ

エレガンスの下地とマスカラをもう何年も愛用しています。お値段は高いですが、毎日化粧しても1年くらい持つので1回買ってしまえばコスパはいいと思います!買いに行く頻度が少ないのも私には魅力です♪
これを使ってからパンダ目にはならないし、1日中カールも続きます\(^o^)/

• りお

りお

私は毎日は化粧しないから1年以上もちそう(^ω^)
    検討して見ます
    回答ありがとうございました( ˘ω˘ )

• 10月16日

安いですが、キャンメイクのマスカラがオススメです💡
化粧品は安物使いたくない派ですが、それでもマスカラだけはずっとキャンメイク使ってしまいます😂✨

クリニークのラッシュパワーフラッタートゥフルマスカラがお勧めです!

メイクや気分に合わせて3段階のボリュームが選べます。
もちろん滲みにくいしカール力もあります。お湯落ちなのでクレンジングも楽ですし(o^^o)

さちゃん

わたしはまつげが長くて重いので、何を使ってもカールが持続しないのが悩みでした😂
レイセラのストロングマスカラは粒子が細かくてダマにならないのでカールがずっと続くのでおすすめです!

ただ、市販ではあまり売ってない?のか、ネットでしか購入出来ずに3000円くらいするのがネックです😂😂

もこもこ

ラデュレのマスカラとてもオススメです!
ボリュームは控えめですが、ケバくないのが気に入ってます❤️
まつエクのようにスッと睫毛が長く見え、綺麗にセパレートします。ブラシ自体がめちゃくちゃ細いので根元や下睫毛、目尻にもとても塗りやすいです😊
ナチュラルめですが、マスカラ下地を使うと華やかにもなります🎵
パッケージも可愛く細身なのでポーチの中身もスッキリです👍