※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぶりー
妊娠・出産

妊娠線予防の保湿クリームについて質問です。早めから塗ると効果があるでしょうか?どんなクリームを使っていますか?

もうすぐ妊娠3か月になります!
妊娠線にならないために、みなさん保湿クリームぬってますか??
雑誌には、早くから塗ったほうが肌が柔らかくなり妊娠線になりにくいと書いてありました!
早めから塗って妊娠線なかった方いますか?
また保湿クリームなにを使ってますか?

コメント

ちゃんゆ

ニベアの青カンぬってます!

S

ヒルロイドずっと塗ってました^_^
妊娠線できてないです✨

ちょうど3ヶ月くらいから
塗り始めました(^O^)
ひび割れしたときに、後悔したくないので。
ストレッチラインっていう、ドラッグストアにあるやつをつかってます!

まーたん⭐️

ニベア塗ったり妊娠線用のクリームを気付いた時だけ塗ってましたね(笑)2人産みましたがどちらも妊娠線は出来ませんでしたよ^ ^体質なのかな⁈

ShellieMay

今エルバビーバのクリーム使ってます\(^o^)/

h.s.mama♡

もうすぐ出産予定です(^ ^)
妊娠がわかってから、わりとすぐに購入してお風呂上がりに塗っていました‼︎
めちゃテキトーですよ(笑)
今のところ、妊娠線は出来ていません(^ ^)

妊娠わかってから塗ってましたー!
1人目はピジョンのクリーム、mama&kidsのクリーム、バイオイルで妊娠線出来なかったです!
2人目も同じくバイオイル、mama&kidsのものでしたが、出産の数日前に少し出来てしまいました😭💦

はじめてのママリ🔰

全然塗ってません😅
今のところ妊娠線は出てません。

早めから普通のクリーム塗っていて臨月、出産まで妊娠線できなくてよかった〜プラス20キロだったのに〜と思っていましたが出産でいきんだときに妊娠線できました😂😂😂

ぽちの助

ニベアの青缶使ってました(´・ω・`)
結局、ふくらはぎ、太もも、お尻等、お腹以外の所に大量に出来たので、意味なかったです(´;ω;`)

POKE

ハトムギ化粧水で、ひたひたにしてから、ニベアの青缶ぬってます!!3ヶ月くらいから毎日おふろ上がりにしかしてませんが、わりと保湿はされてます!!
コスパがいいのでたっぷり使ってます!

いまのところはまだ妊娠線できてないですー!

まーる

妊娠線予防のクリームを種類いろいろたっぷり使ってました。
全然ひび割れしない🎵って思ってたら、臨月入ってから一気に妊娠線広がりました(^^;
いっぱい塗ってもダメなのか~と
なんだか切なくなりました。
出産後の今は勲章だと割りきるようにしてます(*_*)

琥珀

AMOMAのマタニティオイルすごくおすすめです!妊娠8ヶ月ですがいまのところ妊娠線できていません!保湿力も高いですしオイルなのにベタベタ感も少ないです!産院でも使われているところがあるみたいです!