※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃこS
妊娠・出産

L.LBeanのトートバッグをマザーズバッグとして使っている方や持っている方、使い心地やメリット、デメリットについて教えてください。

マザーズバックについて★
L.LBeanのトートバックをマザーズバックとして使っている方や持っている方、使い心地とか知りたいメリット、デメリットなどがあれば知りたいです!

コメント

m.h.a

この前持ち手がカモフラの物を買いました‼︎旦那が気に入ってL.LBeanのバッグにしたのですが、結構カバン自体重たいなと思ってます。そこに子どもの物を入れると…と考えるともう少し軽い物でも良かったなーって思ってます(^^;;物は硬めでしっかりしていますよ!かわいいし♡

わたしが気にしてるのは重さくらいですかね(^^;;

• ちぃこS

ちぃこS

ありがとうございます♡
    カバン自体が重いんですね💦
    私もデザインが可愛くていいなって思ってたんですが、今自宅安静中の為、実物を見に行くことが出来なくて…😥迷っているところなんです💦

• 8月15日
ももリンゴ

1人目の時に可愛いと思って娘の名前を入れて使いましたが、重たく固く肩からも掛けにくかった為、車だけの移動の時のみ使用していました。
でもやはり、見た目は可愛いし、生地もしっかりしていますね

• ちぃこS

ちぃこS

ありがとうございます♡
    参考になりました★
    カバン重いんですね〜💦さらに荷物入れるとまた重くなりますもんね😅サイズはミディアムを使ってますか?
    デザイン可愛いので本当迷ってます〜💦

• 8月15日
  • ももリンゴ

ももリンゴ

そうです、ミディアムです(^^)
    出産祝いでプレゼントであげた事もあります
    カラーも沢山あるし、可愛いから悩みますよね

• 8月16日
  • ちぃこS

ちぃこS

悩みますね〜💦実際実物を見たいのですが自宅安静の為実物を見ることが出来なくて…😥
    レナマーマさんは購入のとき店頭で買いましたか?それともネットで買いましたか?
    もし良ければレナマーマさんのL.LBeanのバックが見てみたいです😊

• 8月16日