※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぴー
子育て・グッズ

バギーかB型ベビーカーを検討中です。息子は10キロ超で歩かず、現在のベビーカーが不便です。おすすめのベビーカーを教えてください。

お世話になります。
セカンドベビーカーとして、バギーかB型ベビーカーを買うかどうか悩んでいます。
たまにのお散歩や、イオンモールなどへの買い物、帰省時(新幹線と電車)に使う程度ですが、今もっているA型ベビーカーはリクライニングを上限値まで起こしても、倒れすぎた姿勢になるのが嫌みたいで泣いて乗ってくれなくなりました。
息子は10キロをこえ、まだ歩く気配はないので、バギーかB型ベビーカーを買うべきか、それとも買っても歩くようになればあまり乗らなくなるのかな?と考えると悩んで悩んで(。>д<)
もしかうとしたら、オススメのベビーカー、バギーを教えて下さい★

コメント

1214

バースデーのB型ベビーカー使ってます(๑• .̫ •๑)

• ゆっぴー

ゆっぴー

バースデーが近くになくてネットでみてみましたー!参考にします(*^^*)ありがとうございます!

• 10月17日
ゆぅウサ

前に使っていたトイザらスのバギーが壊れて、買い換える時に廃盤だったので西松屋で買いましたが良かったです✨

3歳まで使えるバギーにしましたが、しっかりしていて少し荷物も乗るので良かったです♪

• ゆぅウサ

ゆぅウサ

歩くようになっても、途中で寝てしまうこともあるので帰省時は折り畳んで、児童館などへ行く時も使っています!

• 10月15日
  • ゆっぴー

ゆっぴー

西松屋のいくたびにどーかなーと眺めてます!笑 バギー探しはじめたら、4歳までってのもあって、どうせならなーと思ったりもするんですが、3歳までのでも問題ないですかねー?!さすがに4歳なったらのることはなうのかな?!

• 10月17日
  • ゆぅウサ

ゆぅウサ

年齢は目安だと言われたので、来月に3歳になりますが、体重が大丈夫な限り乗せるつもりです😅

来年3月まで乗せられたらな、と思っています💦
    4月から幼稚園なので、もうその頃は乗らなくなるのかな?と思っています。

今でも主人と一緒の時は歩きたがるのですが、私は下の子を抱っこするので散歩とかは乗ってもらっています😊

• 10月17日