※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

主人が涙を流し、優しさを示してくれました。入院中に警告出血があり、安静が必要です。赤ちゃんの健康を願っています。

結婚して初めて主人の涙をみました。
今日で全前置胎盤の管理入院から1ヶ月。ほぼ毎日仕事帰りにお見舞いに来て、実家に預けている子供にも会いに行って、家に帰っての生活をしています。
点滴の副作用が強く野垂れ死にしている姿をみて心配し、いつも励ましていてくれてた主人でした。
今日夜中に警告出血を起こし、病棟をばたつかせてしまい、尿管いれて絶対安静。点滴も上げていき、駆けつけてくれた主人はなんも言わずに手だけ握ってくれていましたが、帰りに抱きしめてくれ、優しさがなんか伝わってきて、今まで弱音を吐かずに頑張ってきた私でしてが、精神的にも肉体的にもの疲れで気が緩み、涙が出ました。主人も涙を浮かべていて、驚きました😭💦
現在で推定体重2300g.NICU回避条件クリアは後は日数!!なんとしても予定の36w2dまで再出血起こさずに、帝王切開で元気な赤ちゃん産みたい😭✨

コメント

おみ33

優しい旦那さん......素敵です(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
絶対安静ストレス溜まるし大変だと思いますがあと数日頑張って下さい!

マカロン

35w…もう少しですね。

ご主人素敵すぎて泣けます。
ご主人も頑張ってるし上の子も頑張ってますね…
本当にあと少し。ママリから
応援してます😌

yah07

とっても優しい旦那さんですね!
あと少し頑張って下さい😣‼️‼️‼️

チューリップ

私まで泣けてきちゃいます…😭😭
頑張ってください!!応援してます!!

89

みんなで一緒にがんばりましょ!
そして旦那さまを嬉し泣きさせましょ!!

ゆー♪

旦那様も本当に協力的で、家族みんなで乗り越えている感じがとても伝わってきました!!
大丈夫!!!!あと少し!!!赤ちゃんもお母さんもがんばれーー!!!!

チュンまま

きっと旦那さんも不安で心配でたまらないんですね😭
全員がこんなに頑張っているので、きっとお腹の赤ちゃんも36週2日まで頑張ってくれますよ🤗✨
信じましょう‼︎
母子ともに健康で出産になりますように‼︎🙏

ゆ


みなさんコメントありがとうございます😭💓ほんと、わたしだけじゃなくて主人も子供も頑張ってくれてます。予定日まで待ちたかったのですが、残念ながら今週の35週中に出さないと私のリスクの方が高すぎるので、今週には出すそうです😭先生の話は頑張って聞けたけど、助産師さんが来たときは泣いてしまいました。母子同床で過ごして親子揃って帰りたかったけど、子供のため!しっかりNICUで治療してもらってお家で元気に過ごせるように、入院中はせっせと面会とお見舞いも行ってやりたいです!手術も頑張ります😊✨
みなさん温かいコメントありがとうございました!