※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちきん
妊娠・出産

食後に吐き気がするのはつわりですか?4wごろにつわりがある人はいますか?検査薬もはっきりしてきました。

これはつわりですか??

食後に必ず吐き気がします…😫
決して食べ過ぎとかはないです!!

これがつわりだとしたらある意味嬉しい!笑

以前、GSの流産をした時は
全くつわりがなかったので…😥💭

みなさん4wあたりにつわりはありましたか?


検査薬もはっきりしてきました!
一昨日までクリアブルーで髪一本ぐらいの
極薄反応がうっすら極太に…💓
頑張ってしがみついてね😶💓

コメント

奈っちん

つわりだと思います
それに検査薬で調べて薄いけど反応あったなら妊娠してるよ
おめでとう

くろねこママ

つわりだと思います、私も早くからつわりありました、妊娠していると思いますよp(^^)q

めいち♡ᐝ

これは完全に陽性反応だと思いますよ!
くっきり見えます💓💓
おめでとうございます💓!!

私はつわりは妊娠3カ月からたまーに吐き気がするな〜って感じでした!そこからものすごい吐き気の毎日(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

無事心拍確認できますように💓

クレア姫

普段の感じと違うのであれば、つわりの可能性大じゃないですか(*^^*)?

私は検査薬やる前から吐き気があって、これはつわりだ、妊娠してるって気づきました。
(1人目の時のつわりの感じと同じだったので)
ちなみに4wちょっとだったと思います!!

陽性反応も出ているようなので、6w.7w頃を目処に、産院を受診してみてはどうでしょうか( ^ω^ )

なかちん

私は5wに入ってすぐぐらいから悪阻がありました(。-∀-。)
悪阻は個人差がありますが早い人は4wぐらいから始まる人も居ますよ!!

クリアブルーしっかり陽性出てますね٩(●˙▿˙●)۶
おめでとうございます!!
病院に行かれるまで身体を冷やさないように大事にして下さい♡

いちごぱふぇ

私は12月11日に
フライング検査した所
陽性反応が出ました(*^^*)
私は今のところ
つわりはありません!
ただ、甘い物を食べると
気持ち悪くなります(;・ω・)
今のところは胸の張りと
基礎体温の高温期が
続いてるとゆう感じです!
ご参考にして頂ければ
嬉しいです(,,・ω・,,)

mc♡mama

4wから症状出てくる人もいるみたいですねー!
このまま正常妊娠になりますよう願ってます(^^)!

ところでなんですが、GSの流産ってなんのことですかね(*_*)?前も他のレスにGSの切迫流産で手術って書いていたのを見たので…。
私も9wで稽留流産し手術をしたことあって色々調べたことがあるのと、看護師をしてるのですが初めて聞いたので(*_*)
GSは胎嚢のことをいうので、なんか新しいのがあるのかなんて思いまして…。
あ、今は妊娠高血圧症候群っていうのを昔は妊娠中毒症っていっていたみたいな感じなのかなって勝手ながら思ったんです(^^;;

ちきん


ありがとうごさいます!!

mc♡mama

育休中の間は仕事から離れてるので、なんか新しい言葉ができたのかなってただ単に気になったので(^^;;
職業病みたいなものなので、もし不快な思いされたらすいません(^^;;

ちきん


そうなんですね!!
病院に行くまでしてると信じます!

ちきん


くっきりとは嬉しいお言葉ありがとうごさいます😭💓

つわり大変ですよね…
友達を見てて凄く大変そうだったんで…

心拍確認も胎動も楽しみです!!

ちきん


いつも食後は普通なんですが

ここ最近、吐き気がしてきていてて
ご飯を食べるのが億劫です😥💔

検査薬前からつわりとは!
いい赤ちゃんですね!!
私いるよ!!って教えてくれるなんて!!
なんていい子やんでしょう😊💭

一応、旦那が心配性なので
5wで受診予定です!
私てきには6w、7wのが
心拍確認までできてありがたいんですけどね😥笑

ちきん


4wから始まる人もいるんですね!!
これはつわりではないよな?とつい、私の勘違いかと…わら

やっとここまではっきり見えるようになりました!!

腹巻き毛糸パンツでぬくぬくします!!
ありがとうごさいました!

ちきん

私もそれぐらいに検査薬しました!!
フライングですが…笑
陽性反応おめでとうございます!!

まだなんですねー!!
甘いもの…わかります!!
私も甘いもの吐き気します😫💔

私は胸の張りも乳首痛もないんです!!
基礎体温は測ってないですが
検査薬が日に日に濃くなってます!!

お互い出産までたどり着けるといいですね!!

ちきん


そうなんですね!!
ただ、吐き気がしてるのかと思ってまして…笑
正常妊娠確認までソワソワです😊

胎嚢のみの流産です!!
前回は卵黄嚢も赤ちゃんも確認できずに
大量出血してしまい即入院したのですが
一週間後の6wの時に胎嚢が変形してしまっておりソウハ手術を行いました!

稽留流産…つらいですよね。
私の周りで稽留流産の子が多く
妊娠したからって絶対に産める訳ではない!と思ってた矢先私も流産…なかなか妊娠というものは神秘的です💭

ちきん

全然不快だなんて!!
そんな事ないですよ!!
変な風に書いてしまった
私も私なんで😅笑

ちーちゃんmama

あたしは生理予定日一週間程前から
胃のムカムカがありおえおえしてます(._.)
計算すると3週辺りになり
着床後すぐからあった計算になります(..)
5週に入った今でもずっと続いてます。

ちきん

そんなに前からあったんですね!!
3wの時とは早いですね!!

これからもっとひどくなるんですかね?
そう考えると大変です!!

奈っちん

お互い体調に気を付けましょう

燐

これは、そうじゃないですか?

おめでとうございます♡