※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろねこママ
家族・旦那

最寄り駅付近のスロット屋に行くって言って出掛けたのに旦那のタブレッ…

最寄り駅付近のスロット屋に行くって言って出掛けたのに
旦那のタブレットに、本日15時発で地方のJR 線を検索した痕跡を見つけた。

嘘つかれたー!?(つд;*)

子供の為に、揉め事や困る事は絶対にしない家に持ち込まないと決めてるし
子供の前ではケンカをしないと決めてるので
ここは帰ってきたら軽く聞くだけで、仮に知らない何かの間違いじゃないかと言われてもそれ以上聞かないでおこうと思います。

でも本当は問い詰めたい!
スロット行った証拠は!?
とか問い詰めてしまいたい!
浮気とかだったら凄く嫌!
ムカつく!

。。。が、正直なところ(笑)


皆さんは、子供の為に自分の感情を押さえる事は出来ますか?

コメント

♡みゅき♡

出来ません(笑)

どこに行ったか気になるますね~

くろねこママ

出来ませんよね(笑)
私も本当は嫌だし、モヤモヤします!
でも聞かないで普段通りにして
よしよし私は子供の為に我慢した、偉いぞ私!
と勝手に自己満します( ;∀;)

さっき、連絡したらスロット勝ってるから帰るの11時近くなると返事が来ました。
嘘だったら修羅場ですよね、我慢しなかったら(´・ω・`)

♡みゅき♡

んー。
果たしてそれが子供のためになるのかなーってちょっと思いました…。

モヤモヤしたままでいるよりスッキリした方が一番だと思いますよー?

  • くろねこママ

    くろねこママ

    最近になってそういう風に決めたんです( ´△`)
    もともと納得がいかないとお互い譲らないタイプなので、喧嘩になると子供が寝てても起きるくらいの口喧嘩をしてしまい子供も泣いていたのを見て、暗黙の了解でお互い詮索しないようになったんです( >Д<;)

    • 10月13日
  • ♡みゅき♡

    ♡みゅき♡


    あららら…そうでしたか…

    それをいいことに好きなことしてたらただじゃおかないですよねー!!!

    • 10月13日